fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
恒例の♪
fufuライブ in FADE IN CAFE様、
お陰様で本日無事終了致しました!


お越し下さった皆さま、
気にかけて下さった皆さま、
FADE IN CAFE のケニーさん、根岸さん、
そしてウェイトレスのもう一人の根岸さん^^、
歌ってくれた法貴洋子(ほうきようこ)ちゃん
カードリーディングの碧乃ちゃん、
皆さま本当に本当に、ありがとうございました!!

今日も楽しかったです。
今日はfufuのオリジナル曲と即興演奏を中心にお届けしました!
そして私と、テクノミュージシャンのKarkuさんで作っている
オリジナル曲 「 涙にかかる虹 」 を洋子ちゃんが歌ってくれて

それから本日のスペシャルでゲンさん初作詞作曲の
「 心の中は戦場だ 」 を初披露させて頂きました (笑)

↓ ゲンさん、ノリノリで歌ってますね^^

ゲンさん、緊張しながらも頑張って弾き語りしてましたよ~^^
またさらに完成度を上げて披露していきますので
こちらもどうぞよろしくお願い致します! m(__)m

今日の即興で頂いたお題は
「 聖女 」 「 水族館 」 「 100歳 」
「 浅田真央ちゃん 」 「 お引越し 」

でございました!^^

皆さま、本当にありがとうございました!
次回のFADE IN CAFE 様での fufuライブは
2014年4月20日(日)
14時から16時でございます ♪


↓ 詳細はどうぞこちらをご覧下さいませ!!

2014/4/20
fufuライブ in FADE IN CAFE





「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。