【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!


テーマ:

こんにちは。

100%あなたの味方!の夫婦カウンセラー えいき です。

 

 

今日は

勉強会というか、セミナーのお話しデス。

【旦那がスネ夫になっていて困る!

 どうしたらいいのセミナー】

 

 

 

【こんな方が対象です】

□夫と家庭内別居をしている。

 

□夫の言動に振り回されてしまう

 

□夫の帰りが遅いと不安で仕方がない。

 

□夫がスネていて、口を利いてくれない

 

□自分に自信が持てない

 

□自分のことがあまり好きではない

 

□でも夫婦関係を回復させたい

 

□夫と仲良くなりたい。

 

困る女性

 

 

そう、

今回のテーマは"スネ夫"です。

 

 

実際、カウンセリングをしていると

 

旦那がスネていて

何か月か口を利いていない...。とか

 

別居しています...。とか

 

お弁当は朝持っていくけど、

一緒に夕飯を食べません... 。とか言う、

 

スネ夫!

 

困っている女性が

少なからずみえます。

 

ガキ夫

(↑これはガキ夫ですね....笑)

 

 

 

 

スネ夫はどうやってできたのか?

 

なぜスネ夫になってしまったのか?

 

スネの仕組みとは?

 

貴女はスネ夫にどう対処したら

いいのか?

 

 

などなどについて

お話しします。

 

 

むっとする女性

 

 

【僕もスネ夫だった】

僕もスネ夫だった経験があります。

 

スネ夫だった時は、

妻と口を利きませんでした。

利きたくありませんでした。

 

で、仕事にばかり打ち込んでました。

心は疲弊しました。

 

でもそういう姿を見せると”負け!”たように思うので、

そういうそぶりを見せませんでした。

 

すると

余計かたくなな態度になってました。

 

そんな僕の経験や思いも

お伝えできたらと思います。

 

 

 

 

【貴女がセミナーで得られるメリット】

 

⑴スネ夫のこころのしくみ・ナゾが分かる。

 

⑵佐藤えいきに直接質問ができる。

 

⑶他の参加者と思いや悩みを共有できる。

 

⑷対処方法が分かる。

 

⑸スネ夫にとらわれなくなれる。

 

 

 

 

【セミナーの詳しい日程】

日時:

5/28(日)13:00〜14:30

 

会場:

愛知県名古屋市中区丸の内3-17-24 NAYUTA BLD

〈地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」1番出口より徒歩約3分〉

TEL: 052-684-8224

 

定員:限定6名  残りあと2名さま

 

会費:

一般の方     5000円

えいき塾参加者  3240円

(↑えいき塾詳細はクリック)

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【このセミナーだけの特典】

特典①》

佐藤えいきのカウンセリングが無料で受けられる!

(お一人様一回30分となります)

 

特典②》

「スネ夫とは?」を記したPDF版ファイルをプレゼント!

 

 

特典③》

セミナーの内容でわからなかった点についてメールで回答!

(お一人2回)

 

 

 

 

【最後に。】〜僕の思い〜

 

パートナーが口を利いてくれないと

寂しいですよね...。

 

やけにそっけなかったり

話かけても受け答えが適当だったり 

 

笑ってくれない、

優しい言葉もない、

一緒に暮らしていても張り合いがない...。

 

背を向ける

 

その寂しさ、

分かります。

 

「スネ夫」と一言で言うけど

スネてる状態って

いつまでもくすぶり続ける焚き火と同じだから、

いつ消えるかも分かりません。

 

 

でも

それでも、

 

貴女は貴女らしく生きるべきです。

貴女らしく過ごすべきです。

 

 

だって

貴女にはその価値があるから。

貴女は幸せになるために生まれてきたから。

 

 

そんな貴女のお手伝いを

したいなと思っています。

 

 

貴女とお会いできることを

楽しみにしています。

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

100%貴女の味方の夫婦カウンセラー えいきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります