【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!


テーマ:
【夫がむかつく! マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013





ウチの夫はわたしを

ちっとも尊重してくれないんです。
わたしの意見を聞いてくれたことはないし、
聞いても半分で聞いてておざなりにされてる
気がします。
Nさん(30代)




旦那の優先順位はわたしが後回しで
自分の仕事や趣味が先。
わたしはいつも二の次なのにがっかり!
Eさん(20代)




わたしの話は分かったフリだけ。
途中から気がそぞろになってテレビに
意識がいって、ちゃんと受け止めてくれない!

Kさん(30代)








こんにちは。
100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき です。






旦那がないがしろにする!
って
イヤだよね。


許せないよね!

ハラ立つよねっ!!







旦那が貴女を軽んじたり
(そう感じるだけなんやけど)


さげすんだり
(そう感じるだけなんやけど)


バカにしたり
(そう感じるだけなんやけど)



するのは、







旦那が貴女に対して

コイツは軽んじてOK(ー ー;)
という奥底の思いがあるからやね。






旦那は
貴女の中の

"かろんじエネルギー"←勝手につけた( ̄▽ ̄)

感じて

軽んじてるワケやでね。






そもそも
ヤツらは狡猾なので

自分を上に立たせたい
という
思いがあるよね。






だから
貴女の自己価値が低い状態は

ヤツらにとって

「好都合」

なワケですよ。









なぜ旦那が
貴女をないがしろにするか?というと






貴女自身が
自分で
自分を
ないがしろにしてるから。






ガーン!
うそ!?

そんなことないよ!


そんなひどいこと言わないで
えいきさん!








いやいや。

そういうことが
あるんよね。







貴女が
自分自身を大切にしてない。




貴女が自分で自分を
軽んじている。





だから
旦那も

 "自然と"

そうするワケ。







"夫婦はかがみ" だからね( ̄▽ ̄)






もちろん
かがみなので、


旦那にも
同じ課題があるのは言うまでもナイ。






だから
まず貴女なんよ。




まず
貴女のこころなんよ。






貴女に起きている出来事は
海の上に出ている氷山みたいなもん
やから。




海の中に潜ってる
氷山のしたの部分 の方が
めっちゃ大きいでしょ?





つまり
大きい部分を変えていかないと
現実も変わらないんよね。






貴女の中の
波の下の氷山を変えていこうね( ´ ▽ ` )








今日ありがとうございます。



100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき

夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック【無料メルマガ届きます】

佐藤えいきとお話ししてみたい
という貴女はこちらをクリック 

緊急の方・夫の心理を探りたい!
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

100%貴女の味方の夫婦カウンセラー えいきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります