佐藤えいき ~セミナー・講座・講演 情報~   | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

このページは
幸せ夫婦カウンセラー  佐藤えいきの
セミナー・講座情報 です

 

 

(1)現役カウンセラーが本気で教える
   カウンセリングスクールを開催します!

   参加募集:10/20~開始!
   詳しい話→
本気で今を変えたい方はこちら
  
(2)岐阜市立長良西小学校  講演10/15(木)
   好評で終了しました!
(3)海津市 駒野保育園 

   好評で終了しました!
(4)海津市立今尾小学校  海津市立吉里小学校 講演
   好評で終了しました!


【佐藤えいきの講座参加者の声】《動画編》

 

 

 


 


【佐藤えいきセミナー・講座参加者の声】《アンケート編》

「一つひとつ丁寧に教えてくださるので
とても分かりやすかったです。
少人数の講座なので質問がしやすくて、いろいろ質問をして
しまいした。先生の
話をきいて心が軽くなりました
Jさん(30代)


「先生のお話を聞いていて
自分のきもちの深い部分に気づけました
とても分かりやすかった
えいき先生が、
自分の自己中体験を正直にいってくださっ
たこと
がよかったです。

自分のことと相手のことを分けて考えることで
行動にもっと幅ができそうです!
受講してよかった!」

oさん(40代)

「先生の講座は分かりやすく 頭に入りやすいです。
自分の中で消化できる部分がたくさんありました。
エネルギーワークでは受講生同士でのワークはふんわりしたり
じんわり温かくなりました。ホントに不思議です。」
Hさん(20 代)  


 

 

 

【6/6~7名古屋】
夫婦・友人・職場の人間関係を変える心理学
2dayセミナー 
 満員御礼 終了しました。

 

 

 

夫婦関係・家族の関係
職場や友人など
人間関係だけに特化した心理学セミナー

 

【6/6、7名古屋】
人間関係を変えるおもしろ心理学2dayセミナー

 

詳しくはこちらをクリック
 

 

 

♬セミナー参加者の声♬

「自分がこわいと思っていることと
向き合うことでこわくなくなる!と思った自分の内面について少し考えが深まったもっと自分を大事にしてあげたい! 
こういうこ
とに気づけたので参加してホントによかったです」
Tさん(30代)

「普段、イラつくことにそんなタネがあるんだ!
自分の中
にこんな思いがあるんだ!と確認できました
えいき先生の話し方に癒されました。もっとお話が聞きたい!と思いました。この講座後、カウンセリングを申し込みました
 K
さん(20代)