1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-25 23:12:23

La primera etapa de este año

テーマ:La*Fuente活動日記
今日は今年初めてのイベントに参加させて頂きました。

年末から少し間を開けての舞台。
メンバーのみんなは和やかに楽しく舞台に立っていましたが、私は…緊張…

なんだ?このドキドキは?
直感的に感じる嫌なドキドキ感(笑)

案の定、私自身、反省点がいっぱいの舞台でした。
しかし、これもまた勉強。
きっとこんな感じで、一生勉強が続くんだろぅなぁ。
常な学び、常に前を向き、たまには後ろを向いて反省(笑)そして自分に厳しく…

意外にそんなのが好きなのかもしれないですね(笑)

とにかく今日は反省

そして明日はレッスン!
頑張ります

今日はありがとうございました。

そして、メンバーのみんな!お疲れ様でした。
いつもメンバーの笑顔に支えられてます

ありがとう
{45EB5401-1E6D-477E-89A0-8934506B1E98:01}

{5774BCCA-4372-4FC4-8D53-991AC69DCC55:01}

{A6C55E3D-C33B-4475-BB38-12786BFCF511:01}

{BE58282C-43B8-4DFB-AAAA-60B38BFA66EA:01}

{E99D97AB-6E9A-4F0F-9406-536A821EC6B1:01}

{03E320CE-6F79-4B1F-A08D-481ACF6FA336:01}

{5E5A5F34-B231-4D72-8C00-C5BCCC25DCC3:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-18 18:19:17

Nueva apertura

テーマ:La*Fuente活動日記
早いもので、一月も半ばを過ぎましましたね。

ラ フエンテレッスンも各クラス、新しいヌメロが始まり、メンバーもレッスンに力が入っています。

やる気に満ちたメンバーの目はキラキラしています

ラ フエンテには2人のギターリスタ、1人のカンンタオールがいて3人とも私達と共に、フラメンコを学び勉強中です。

土曜日に来て頂いている、ギターリストU氏。
先日、今年初めてのレッスン参加に来てくれました。
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。とご挨拶の後、メンバーの手厚いおもてなしに、喜んでいらっしゃいました(笑)

さすが!ラ フエンテ!素晴らしい対応です

そんな楽しいメンバーに今年もフラメンコを伝え、一緒に踊れる私は幸せです

今年は成長し、進化するラ フエンテに乞うご期待!
{38F55B5E-7B02-436A-8584-2C271E237306:01}

{A3F13690-F053-4189-A8AF-4140051BDFDB:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-06 15:58:06

Siempre gracias

テーマ:La*Fuente活動日記
¡Feliz Año Nuevo! Os deseo salud y felicidad.

本年もフラメンコサークル ラ フエンテを宜しくお願いいたしますキラキラ

今年のレッスン始めは、昨日5日でした。

久しぶりに元気なメンバーに会えて嬉しかったです。年末年始、1週間は全くフラメンコから離れ全く身体を動かしてなかったので久しぶりのレッスンはキツかったぁ汗
休みといえど身体は常に動かしていないとダメですね。

しかしメンバーに会え、踊るとお尻に火がつきました(笑)
やっぱり踊ると気持ちいいし、ちょっとキツくなってたファルダがレッスンが終わる頃には少し隙ができて、胃の辺りがスッキリアップ
少々お正月太りしてたので、また身体を絞る事にも火がつきました(笑)

やっぱりフラメンコって楽しいです!

昨日のレッスンは冬休み中ということもあり、ラ フエンテNiñosがいっぱい来てくれました!
みんな大きくなったなぁドキドキ
かわいいラブ
{433E615B-3EC9-4056-AAA5-20FECBFA5C90:01}
めいちゃんからのお手紙
ありがとうー音譜
{11BF0A91-0921-41B3-B9C9-E90E7552084A:01}


ラ フエンテも始動し、そして去年立ち上げたイベント企画グループ 「Alma del plan」もワンフェスに引き続き、今年 第一弾企画!

「PASSION×岡田本家」~和と情熱~

も始動しました。
和太鼓とフラメンコ  日本人には欠かすことのできない 神道の世界のトーク&ライブ そして地酒。和をテーマにしたイベントを企画しています。
詳細は後々お知らせさせていただきます!
お楽しみに音譜音譜

{92843A11-9A1F-40BF-92D9-301466563578:01}

{4B09B255-3BBF-4B54-9DB4-7FBA6DA40D8F:01}

今年も全力で走りたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-06 14:39:06

2015/12/06ラ フエンテ大忘年会

テーマ:La*Fuente活動日記
昨夜のラ フエンテ大忘年会!
無事?、大盛り上がりで終了いたしました(≧◡≦)
笑いすぎてお腹が痛く、フラメンコを踊るよりも体力を使いました(笑)

毎年、私がお題をだし、各チームがアイディアを絞りだし、小物などは全て手作り♡
年々、レベルアップするアイディアと芸。各チーム素晴らしい出来上がりでした。

そんなメンバーの笑顔を見るのが、何より嬉しい事で、幸せなことです。

今年は私にとって改革、変革。そして挑戦の一年でした。そんな年に私自身も迷い、悩みました。そんな辛い時も変わらずついてきてくれる明るく素敵なメンバーがいてくれた事が私の支えとなり、頑張る事ができました。

色々この一年を思い出しながら、昨日のメンバーを見ていて、改めてラ フエンテを結成して良かったとおもいました。

いつも、いつもみんなに感謝です。

ありがとう(*˘︶˘*).:*♡



忘年会は終わりましたが、まだレッスン、イベントが控えてます!
今年ものこり僅か、頑張りましょう(*・ᴗ・*)و!

昨日の写真…ちょこっと公開です(笑)

{4AED7F4F-10EE-4CBF-A59E-95D9FCA87452:01}

{0E9773FC-FF64-4164-9055-EEB824982275:01}

{BD88B763-664F-4CCF-BD9B-559576176631:01}

{FE21476D-17E8-44B0-8AC8-25D087295115:01}

{B8DDD8B0-CCEB-4358-9B08-E5D894878D87:01}

{A1D8E223-C682-4234-AE3F-CE597B68A1A2:01}

{C2B91E4A-7D80-4052-9A19-5ADBA8D7F3BB:01}

{63A9DAF1-89DC-464D-8734-A6A2AC57E265:01}

{10240DA8-0BAB-4A4D-B90D-30285FC7C09D:01}

{D6BAB920-2AA1-47C9-8264-353F2B60D333:01}

{EF140D56-21E6-4BF7-8756-E5A58E08B8CA:01}

{FD0F354F-917F-4035-8303-361B97CFCC53:01}

{FA4CD840-8430-457A-990C-47ED224EBD7D:01}

{D5A3DB8D-092A-4B24-B395-43AA27D3C035:01}

{00EA37BB-4E5A-4548-8D3F-E0537446A6A3:01}


































いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-04 11:01:21

Acontecimiento de otoño

テーマ:La*Fuente活動日記
1年の中でイベントに参加するのに、今が一番いい季節です。

昨日は姫路てんこもり市で踊らさせて頂きました。
主催者の方とはある方よりご紹介頂き、フェイスブックの繋がりなどで、依頼を頂きました♪♪

てんこもり市は10回目となるイベントで、舞台と出店ブースなどもあり、地域密着型のイベントでした。お客様もすごい人数の方が来られて、ビックリしました。
私も今年のワンフェスで企画、運営をさせて頂きましたが、作り上げていく事の大変さを経験しました。
開催を重ねていくという事は、本当に大変なことだと思います。それを10年続けて来られて、年々大盛況にさせることは凄い事だと思います。
そんな主催者の松本さんは、とても気さくで打ち合わせをして依頼久しぶりにお会いした昨日は、朝一のハグから始まりました(笑)
イベンターとしての大先輩ですが、なんだか凄い親近感のある方でした。そんな松本さんですからスタッフの皆さんも一緒に作り上げていける、素敵なイベントになるんだと思いました。
勉強になりました!
ありがとうございました照れ


最高のイベント日和の昨日は、ラ フエンテメンバー久しぶりの大所帯での参加とあり、朝から遠足気分の私でした。

何事も全力のメンバー!
踊りはもちろん、全てを楽しむことができます。
みんなの笑顔はキラキラ輝いてて、仲間がひとつになってイベントを盛り上げる、楽しむメンバーが私は大好きです♪

今週土曜日は、三木金物まつりに参加します!
また全力で踊ります♪是非イベントにいらして下さいね♪♪お待ちしております!
{5F1E54D1-3A64-4EE9-B651-2EED3A8C87E8:01}

{AC2C2FD7-38CB-4B69-B597-40084D228533:01}

{350E2815-10FB-468C-BCCC-FA3A286B92B1:01}

{12D8ECA3-6639-4CC9-A8A9-D31D553721CB:01}

{1CC0BD75-9C91-468E-8D66-DFE3CFAB86A2:01}

{81CCD6AA-C5DE-4112-8C00-0AEF7D98E7C7:01}



{F4B9FECB-AB34-4E72-B239-519F69C309BD:01}

{C6D96FF5-3246-4654-8E19-C1F588DCEB4B:01}
打ち上げ!
{C9592C1C-454A-4621-AE22-2AB0CF5DFA99:01}

{3AFC3D40-44B3-424D-8788-FA03AE6373CF:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。