ご縁のあった全ての人へ | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ふえるモノクロ


息子のおしめを替える時間を計ってみました。
高速ですよ( ̄ー ̄)
3〜4秒です。
ただし、大は除く(笑)
ふえる です(爆)



幸せになってほしい




ふえるさん
いきなりなんですか!



その通りです( ̄ー ̄)



一度きりの人生



僕とご縁のあった人



会ったことのある人
会ったことのない人でも
ブログやSNSで繋がっている人



大げさでなく




幸せになってほしいのです。



そんな風に思った
2016年10月24日の一日でした。



以上

ご縁のあった全ての人へ

SSPB ふえるでした。




※荒川さんに撮影していただきました。
※帯広「ふじもり」でノンアルコールビールを片手に