ブログは楽しく・面白く

ブログを続けるには、自分が楽しむことが必要です


テーマ:
志津子さん


○ 半年前までパソコン音痴だったんですよ



表情な時が多い2歳の息子。託児所に朝行くと「お若い」先生の時は家で見せたことのない良い表情の時があります。絶対その表情を妻には見られないでくださいと願っている ふえる です(爆)こんにちは。




2016年3月8日

ふえるを囲むランチ会 in 札幌
~ふえるファンでめっちゃ盛り上がろう~

副題:俺に会いたきゃトニーローマへ来てください




ランチ会に出席してくれた
メンバー全員

ひとりずつ

ご紹介するコーナー( ̄ー ̄)




今日で5人目です...




前置きはいいからっ早く紹介しろっ!





非常に良いおツッコミです( ̄ー ̄)




彼女に会うのは、2015年の8月以来二回目。
その当時「パソコン音痴なんですー」宣言をしていました。




それが今ではどうでしょう?



サイドバーにバナー、ヘッダー画像の作成・設置




しまいには、サイドバーにスライドショー(爆)




志津子さんと




どんだけ進化するんですかー




しまいにゃーOWNDまで使いこなしているし。




次回お会いしたときにどんだけ進化しているのかな?




心から、感謝します。




また会いたいです♪









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)