ブログは楽しく・面白く

サラリーマンブロガー「ふえる」の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:
たそがれあっつー

(あ~東京出張、疲れたな~===たそがれアッツー===)




2016年3月8日

ふえるを囲むランチ会 in 札幌
~ふえるファンでめっちゃ盛り上がろう~

副題:俺に会いたきゃトニーローマへ来てください




今回のランチ会




17名




お集まりいただきました。




今回残念ながら
出席できなかったあなた!






































※東京で、わなわなしていた美女知ってます。

※もうひとり、同じくわなわなしていた美女も。













安心してください












二回目もあるようですよ




待ってますから( ̄ー ̄)









いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)