ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:
みやさん


苫小牧


わたしが好きならそれでいい



出中の娘は、恥ずかしくてパパと手を繋ぐことはできないそうです。しかしその分、家にいるときには妻も苦笑してしまうほど、ベタベタしてくるんです。外ではツンデレ、中ではデレデレ。喜んでいいのか悪いのかリアクションに困惑している ふえる です(爆)こんにちは。



彼女に初めて会ったのも、2015年8月26日でした。

前回の記事 でご紹介した桃さんと、セミナー主催者でした。



とにかく一生懸命。

全力で応援する人です。

お客様を 愛している 人です。



片想い上等



わたしが好きならそれでいい




愛されるよりも愛したい

ニヤリとしてしまう言葉を連発。

同じにおいがする( ̄ー ̄)



ランチ会の主催、よろしくお願いします。



1010



「熱い思い」ランチ会やります人気記事




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブログは楽しく・面白く:SSPB ふえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント