ちょっと更新しない間にもう12月叫び

気温も下がり乾燥しやすいこの時期、手や顔だけでなく髪の毛も乾燥しがちで
クセ毛の方には乾燥したり雨にぬれたりとブローが決まらない季節でもありますねショック!

そんな方はアイロンを使わないブロー法の縮毛矯正『ディアリーブロー』がオススメ!


「縮毛矯正をかけたことがあるけど傷んだから諦めた」方や「長くしたいのにかけると傷んで切った」なんて経験はありませんか?

仕上がりを見ていただければ良さが伝わるかな?

Before



After

Before



After



どうですか?
自然な仕上がりでしょ?


炭酸泉の導入でより髪の毛にも頭皮にも優しくなった美容室Fuelを
この機会に体験してみてください

T2sys炭酸システム


そんな美容室Fuelはここから予約できます↓  
$新潟市 / 西区 / 美容室Fuel /フューエルのブログ

12月のお休み
 2・3
  9 16 23 
15の日曜は営業してますよ!

お正月休み
12/30~1/2



ドキドキ新潟市西区の美容室Fuel【フューエル】 ドキドキ
新潟市西区青山1-7-1 青山カメリア 1F
電話025-265-9650
新潟女性が選ぶBeautyマガジン-月花美人-に掲載中


気になったら電話ください