スキンケアが自己流になっていませんか? | アトピーの神様 ~アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子のブログ

スキンケアが自己流になっていませんか?

数多いブログの中からお越し頂きありがとうございます

アトピーを改善して30年

アトピー改善のプロを育てる笛木紀子です

(→笛木紀子と れのあのプロフィールはこちら)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

鏡を見て今日も思う

 

 

 

 

 

「鏡と私」の画像検索結果

 

 

 

 

 

どうして私はアトピーなの?

 

 

 

 

 

口元の赤みを気にして今日もマスクを手に取る

 

 

 

 

 

マスクなんてもうしたくない

 

 

 

 

 

みんな見ないで

本当の私はこんなんじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすればいいの。。。

 

 

 

 

 

解ります、その気持ち!

私も皮膚で悩んだ一人です

 

 

 

 

 

 

あの頃は友達と約束するのが怖かった

 

 

 

 

お出かけの日の朝、鏡を見るのが怖かった

 

 

 

 

真っ赤な顔をうらんで落ち込んだ汗汗

 

 

 

 

でも、今は違う

 

 

 

 

電車に乗っても、友達と出かけても何も気にならない

 

 

 

 

朝、鏡を見るのも憂鬱じゃない

 

 

 

 

マスクを手に取る事もない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピーだったことすら忘れている

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

治し方を知ったから

 

 

 

 

セミナーで学んだから

 

 

 

 

自己流をやめたから

 

 

 

 

 

 

スキンケアセミナーに参加して下さったお客様がいます

彼女はスキンケアの方法を間違えていましたあせる

 

 

 

 

セミナーで彼女にあったスキンケアを伝えました

そのお客様から頂いたメールです

 

↓↓

 

笛木さん

おはようございます。

昨日は、ありがとうございました。

参加していなかったら、ますます私の肌は薄くなって危ないところでした。。

きのうの夜、明肌逢をしたあとのお風呂上がりは、肌がふっくらとした感じでした。
続けてみます。
とてもいい匂いで癒されます。

鼻うがいも入浴時にやってみます。

ピリカレ風呂もやってみようかなと思っています。

最先端の正しい情報を、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

1月28日  11時~15時  町田店  NEW!!

 

 

12月18日  14時~16時  町田店  満員御礼

1月21日  14時~16時  町田店   残席4名

 

 

※アトピー改善のプロになりたい方ご相談ください!

http://www.renoa.co.jp/pro-course/