アトピーって改善できるんだよ~ | アトピーの神様 ~アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子のブログ

アトピーって改善できるんだよ~

数多いブログの中からご覧いただきありがとうございます

アトピーを改善して30年

アトピー改善のプロを育てる笛木紀子です

(→笛木紀子と れのあのプロフィールはこちら)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 

 

自分の価値を見つけるセミナーに通っています

 

 

 

 

 

 

そこで私は覚悟しました

 

 

ずっと望まれてきたけれど

 

 

封印してきたこと

 

 

それは

 

 

全国にアトピー改善店を作ること

 

 

アトピーさんに寄り添ってくれるセラピストを育てること

 

 

遠い昔から考えていました

 

 

そして覚悟しました

 

 

でもね

 

 

昨日

 

 

セミナーの同志が教えてくれました

 

 

アトピーって治るって思わなかった

 

 

ってあせる

 

 

 

 

ひどい人がきたら医者に言ってって言うんだと思ってたって

 

 

教えてくれました

 

 

そうじゃないんだよ

 

 

君の出番なんだよ

 

 

だってアトピーは生活習慣病

 

 

そしてね

 

 

私たちの身体は食べて吸収した物で作られているんです

 

 

生活習慣や食べ物の改善をしてあげるのは医者じゃないよ

 

 

私たちセラピストだよ

 

 

 

 

 

 

私が改善の仕方を全て伝えます

 

 

食生活のこと

 

 

 

 

 

 

皮膚を元に戻す方法

 

 

改善への道のり!!

 

 

皆さんの地元にもアトピーさんはいます

 

 

全国のセラピストさん

 

 

一緒にアトピーさんを助けてください

 

 

みんな困っています

 

 

不安なんです

 

 

アトピーさんに触れて話を聞いて涙を拭いて上げてください

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔に逢いたくて私は30年やってきました

 

 

彼女の笑顔はアトピーくらぶ れのあの財産ですドキドキ

 

 

 

 

いよいよ明日


アトピーの治し方セミナー  IN  日本橋店

8月27日 (土)  14時~16時