つぎのライブ告知❗️


★1月12日(木)博物館Cafe うっふ

《笛×笛 Session 》

Time: 19:30から 3ステージ

Member :Kana(篠笛&Fl以外)、竹笛太郎(Pan flute、ケーナ)、吉野ユウヤ(Pf)
MC :投げ銭!!!! /Reserve:090-2466-5293


ここでの演奏は次いつなのー??とかなりの反響をいただくうっふ。本っ当に大好きなお店です!! パンフルートのお師匠サマとのライブをやります!!!

この【笛×笛セッション】、Kanaは篠笛をメインにし、基本フルート以外の笛のみの演奏。そして、笛のエキスパートの方々とセッションするライブにしていけたらいいなーと思って。初回は 素晴らしいパンフルート奏者 竹笛太郎さん!! Kanaのパンフルート作ってくれた方^^ ものすごく素晴らしくすごいです!!!

2017年からはじめてみます。Kanaの笛挑戦★


{6AF20666-55E5-4D2E-8383-615509EF8D0E}