ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!


昨日は七星帯祭りを堪能しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


不具合のお詫びらしいですね!!運営もやるじゃん゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!


ここぞとばかりにフレとアイテム三昧でした*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


ただアイテムだけだとすぐに飽きてしまうので


拾った服を装備しながら楽しみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・・・まぁ実際それすらも忘れてほぼ一緒の服だったんですがねw


何か高価な武器でもと一生懸命やったのですが


欲があったせいか全然いいの拾えなかったです(∀`*ゞ)エヘヘ


拾うどころか無双を始めて10ヶ月くらいですが


信じられない大失態をしてしまいましたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


まぁこちらをご覧あれ・・・


とっちんの長棍でペチ

ログに注目して下さい・・・


お気付きになりましたか??


そうです・・・買ったんです・・・阿直のパパから老酒などを・・・


売却を選択したつもりが購入を選んでて、まさかの出費でした・・・


お金持ちの人ならどうって事ないんでしょうが・・・


我が家の家計は火の車でして(´ε`;)ウーン…


フレに報告したら


「いいネタできたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」的な・・・・


あれですね・・・藤籠を買わせましょう・・・それがいい・・・





笑うしかねーぜ、コンチクショウ(*゚Д゚)ノ !!


結局アイテムする前の方がお金があった「とっちん」でした(∀`*ゞ)エヘヘ


サイコンの勝利ポーズいいじゃんw


とっちんの長棍でペチ

ホクロがチャ~ミング(∀`*ゞ)エヘヘ


↓ガチで失敗した私にペチコンをw




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
AD

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ


禁煙が中々できません(´ェ`)


無双中は特に吸ってしまいます( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どうも「とっちん」です


今回の争奪負けちゃいまいしたね(´ェ`)


なんとなく今回は勝てるのではと思ったのですが(根拠0でw)


蜀は強かったですね;;


自分は今回フレの「キャン」さん、「ゆみっち」さん、「ポッケ」さんとゆう


またもや女性キャラに囲まれての争奪になりました(∀`*ゞ)エヘヘ


やはりフレと行く争奪は格別ですな~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!


楽しさ倍増で、今回自己最多の「7連勝」をしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんな~~~感謝してるぜ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


8連勝めの相手に撃破判定で40くらいの差で負けてしまったのですが


学ぶ所があったので次回にいかしたいですね(∀`*ゞ)


終わった後にパシゃリw



とっちんの長棍でペチ

左から「ゆみっち」さん「キャン」さん「ポッケ」さんです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!


うん・・・あれだ・・・やっぱり真ん中にいって撮ろう・・・


編集とかむりだし・・・・


次回の争奪で目指せ10連勝(*゚Д゚)ノ ダァー!!




そういえば昨日ゆみっちさんとキャンさんがとっても良いとゆってたので


買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


二人してゴリ押しするからその気になっちゃいましたよo(`・д・´)o

そう・・・いつかは必ず輝けるであろう1品・・・・


いまだ誰の家に行っても見なかった物・・・・


そう、これです



とっちんの長棍でペチ

藤籠☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


キャンさん、ゆみっちさん50コインしましたよ~、50コイン!!大事なことは2回ゆうよ~!!


全くもって何に使えるのかサッパリです( ー`дー´)キリッ


果物実装まってるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ、あれです後悔なんてしてません。


ただ少し・・・一人でみてたんですが・・・


とっちんの長棍でペチ

テーブル買ってからにすれば良かった(ΦωΦ)


藤籠もってるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってかたペチこんっと♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
AD

いったいいつぶりの更新なのか・・・・


自分でもわからない(;゚д゚)ゴクリ…


ごぶさたしてます「とっちん」です(∀`*ゞ)エヘヘ


え~~・・・・特にこれといって何もないですがとりあえず


R4の長棍が255回いったので報告をw



とっちんの長棍でペチ

いや~~回数稼ぎって大変ですねw


200回くらい心折れそうでしたよ(∀`*ゞ)エヘヘ


上昇はそこそこなんですが、突衛で属性5個が欲しくてがんばりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とりあえずこれに特別つけえの改造しちゃいーのでR5に研磨すれば激にもっていけるので


わくわく♪どきどき♪もろこしあげです(∀`*ゞ)エヘヘ


今までは刻印1が盾でしたのでちょっとたのしみですw


突の防衛ってい~なって思ってたのです(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ上手くあてれるかが問題なんですがねw


やれるだけはやってみますぞ( ー`дー´)キリッ




話は変わって先日・・・


まぁちょっと日はたつのですが、三国で1000本の指に入るとゆわれてる美人でフレの


「ゆみっち」さんに車騎マントを貸して頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


買いたくても財力が全く無い自分には触ることすらできないとあきらめてたので


感動しまくりでした*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



とっちんの長棍でペチ

かっこよすぎだぜ(;゚д゚)ゴクリ…


はやく車騎になりたいぜ───ヽ(・∀・。)ノ───!!


今月いっぱいは貸してもらえるのでひたすら酔いたいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ


ではでは、また会う日までァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


↓久々にペチコンどうぞ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
AD