ふくちんのお酒と笛でしょ!!

笛とお酒をこよなく愛すハンターさんですw


テーマ:
 
 
ふくろうでいいのだ~♪
 
 
 
 
ふくろうでいいのだ~♪
 
 
 
 
 
こんこんにちにちこんにちは♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は太刀の回ですね( ✧Д✧) カッ!!
 
 
 
 
今日はですね、
 
 
 
 
 
白ナルガに太刀で挑戦です!!
 
 
 
 
白ナルガは笛とハンマーでやりましたニコニコ
 
 
 
 
回避付けてのストライカーですね( ˘ω˘ )
 
 
 
 
ハンマーはコロリンするたびに溜めがキャンセルされてつらかったですタラー
 
 
 
 
太刀はどうだったかというと…
 
 
 

 
 
 
 
 
【25.34】
 
 
 
太刀も回避付けてもつらい(╥ω╥`)
 
 
 
 
基本的にすばしっこいからあんまり攻撃できなかったですアセアセ
 
 
 
 
手数武器は結構大変な気がしますね(-ω-;)
 
 
 
 
そして何度言ってきたことかわかりませんが、また言います……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狩技じゃないと色変えれない( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
すばしっこしすぎ(#`皿´)
 
 
 
 
強引にいけば変えれるかも知れませんが、ひだんは覚悟しないといけませんね(›´ω`‹ )
 
 
 
 
この超ってストライカー太刀のこと考えてなくない!?
 
 
 
 
そもそも色変えれないのが一番面白くないですけど(#`皿´)
 
 
 
 
点滅にもっていくことすら大変ですからね(۳˚Д˚)۳
 
 
 
 
回避とか以前の問題でしたねショボーン
 
 
 
 
そして回避付けてても回復がぶ飲みというww
 
 
 
 
ただこれね、ブレイヴが使える人なら楽しいんじゃないでしょうかキョロキョロ
 
 
 
 
私はブレイヴ下手なのでできませんが、カウンターが相性いいのではと思います( ๑´•ω•)
 
 
 
 
なのでブレ太刀に定評のある方とかにやってみてもらいたいですね(ФωФ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はブレイヴの代わりに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【20.38】
 
 
 
色変えれるって素晴らしい(๑✧∀✧๑)
 
 
 
 
ブシドー太刀も結構よかったですねルンルン
 
 
 
 
JKからの攻撃を頭に当てれればもっと楽しい気もしますが、とりあえずはやってみれましたね!!
 
 
 
 
回避性能を外せるので、武器も他のを使えそうですし、少なくともストライカーよりかわいいと思います(๑و•̀ω•́)و
 
 
 
 
ただスキルは悩ましいところですね……
 
 
 
 
白ナルガって怒り時じゃないと痛撃効かないんですよね(´-ω-`)
 
 
 
 
なので通常時は痛撃効かないし、あまり攻撃当てれないせいか、怒るまで結構時間かかるんですよ:( ´ω` ):
 
 
 
 
その辺が難しいところですねもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、ばいちゃーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒と笛でしょ!?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。