ご報告が遅くなりましたが、

4月に行われました公演「いつまでの森」は、

お陰様で無事に終了致しました。

 

本当にたくさんのお客様にお越し頂き、

3日間満席となりました。

ありがとうございました。

また、今回も様々なご意見を頂き、

未熟な私達にはとても貴重なお言葉の数々に

感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

次回に生かすべく、前向きに取り組んで参ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

一花チューリップピンク

AD

春はもうすぐ

テーマ:

ご無沙汰しております。

今年初の更新…という、怠惰なブログで申し訳ありません。

 

あっという間に3月に入り、

出会いと別れの季節となりました。

久しぶりに旧友と再会し、学生時代の話などしていると、

歳をとるのも悪くないなあと思いました。

まだまだ若輩者ですが、

先達の言葉が何となく分かってきたような気が致します。

 

4月に久しぶりに芝居に出演致します。

http://www.ensoubutai.com/#!/page_WhatsNew

約2年ぶりの新作で緊張しておりますが、

GEKIBA開設5周年記念ということで、

一同、張り切っております。

ご来場いただけますと幸いです。

この5年の間、色々なことがありましたが、

お陰様で何とか乗り越えてきました。

これからも、一日でも長く続けていたいと思います。

 

桜はまだかなあ。

 

一花クローバー

AD

師走

テーマ:

2016年も残すところあとわずかとなってまいりました。

大変ご無沙汰しております…

 

今年は何かと忙しく、

席の温まる暇のない一年でしたが、

楽しいこともたくさんあり、おかげ様で充実していました。

皆様はどのような一年でしたでしょうか。

 

さて。

来る12月25日(日)に、劇団主宰・浅井星太郎の、

ファーストアルバムが発売されることになりました!

これまでの思いがたくさん詰まったアルバムです。

劇団員も密かに?参加しております。

詳細は劇団HPに出ておりますので、ぜひご覧ください。

http://www.ensoubutai.com/#!/page_WhatsNew

 

芝居の方は、来年も充実した活動ができるよう、

準備の真っ最中です。

「続けることが才能だ」と口癖のように繰り返していた

恩師の言葉を、身に沁みて感じています。

 

少し早いですが、皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

一花つながる花1とびだすピスケ2

 

AD