不動産情報社のブログ

新潟県の不動産会社のブログ。オススメ物件情報はもちろん、グルメ&お出かけスポットなど地域情報も満載♪管理人の可愛い柴犬もたまに登場☆∪・ω・∪ ゆる~く・楽しくをモットーに日々更新中(*^_^*)


テーマ:




豊富な情報量でお客様の不動産探しをお手伝いする株式会社不動産情報社で、貴方に相応しい物件を見つけませんか。


最近は、関東圏など県外のお客様とのお取引も立て続けにありました。

遠方の方でも、郵送・メールを通して迅速にお取引が可能です。


是非、新潟県内の不動産の売却・購入相談など、どのようなことでもお気軽にご相談下さい。

知識と経験豊富なスタッフが、親身になって対応させていただきますどーもっ



★ホームページ

 http://www.fudousanjouhousha.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の記事の続きです。


★『マシュマロ専門店 やわはだ』http://sanpasta.ocnk.net/



猫マシュマロと一緒に買ったのが、

ティラミス味マシュマロと、オレンジショコラ味マシュマロ


箱はこのように取っ手がついていましたよ。


開封しました。
 


ダウン私は2つの味しか購入しませんでしたが、この他にも様々な味があるんです。バラエティ豊かですよね。

実際、やわはださんの注文ページを見ると、マシュマロ天国!


"マシュマロ専門店"なので当然といえば当然なのですが、趣向を凝らした商品ばかりで・・・ラブラブ!


マシュマロ好きの心をがっちり掴んでいますビックリマーク



ダウンちなみに、今回購入した2つの味はこのような説明書きでした。


約2cm角にカットされたものが12個入っています。


どちらもココアパウダーをまぶしてあり、見た目同じなので写真は1枚しか載せません。

結構しっかりめに付着していてそんなにパウダーが落ちませんよ。サイズも食べやすい大きさです。

 


※以下、ティラミス味&オレンジショコラ味のマシュマロですが、断面も完全に同じなので同じ写真を2回掲載しているようですが、実は別の味です。

こちら(たぶんw)
ティラミスマシュマロ


確かにティラミスの味は感じられますが、ぼんやりしている感じで、

ティラミスと言われなければ分からない人もいるかも?と思えるほど、そんなにティラミス感はありませんでした…。


でもなかなかこのような味のマシュマロは売っていないので、嬉しいですよねドキドキ



そして、こちらのオレンジショコラは、激ウマでした!!
 

刻まれた細かなオレンジピールが入っていて、爽やかで…そしてチョコの風味もバッチリ。

"生チョコのような風味"と書いてありましたが、本当に(重量が)軽い生チョコ」でした!

"エアリー生チョコ"でしたね。


マシュマロのやわらかさに、美味しい味がプラスされて、大満足の商品でしたラブラブ買って良かったですし、この他の味も試してみたくなりましたね。

定期的に可愛い商品を生み出しているようですので、またしばらくしたらサイトを見てみようと思います。



以上、人を幸せにしてくれたマシュマロの紹介記事2連発でした。見て頂きありがとうございました♡ 気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても可愛いスイーツをお取り寄せしました。

( ※ちなみに、このスイーツ・・・過去にもブログで取り上げさせてもらっています。リブログしてみました。(初!!) )

長野県中野市の「マシュマロ専門店 やわはだ」 (HPは、>>>コチラ

の可愛すぎるマシュマロですドキドキ



もったいぶらず、結論から言うと、これです↓

 (猫と肉球のマシュマロ)

なぜ3年振りに「やわはだ」さんのサイトを覗いたかというと、2つ理由があって…1つは

女友達の誕生日プレゼント用に。 そして・・・もう1つの理由は、最後に書きますね。



今回、購入したのは4商品

リボン付きCafeCat (プレゼント用)

CafeKittyプチギフト (自分用※以下同じ)

・ ティラミス マシュマロ

・ オレンジショコラ マシュマロ


1つずつ紹介していきますね。


アップこちらは、お友達に渡す 『リボン付きCafeCat』

さすがに開封できないので、先ほどご紹介した「やわはだ」さんのHPか、リブログ先を見て下さいね。


ちなみに、 猫2匹と猫の手マシュマロ4個(バニラ2個+チョコ2個)が入っています。



こちらは自分用にと購入した CafeKittyプチギフト』

猫と肉球が1個ずつ入っています。 


癒しのこの感触ドキドキ プニプニです。



このマシュマロ、そのまま食べるのも良いですが、コーヒーに浮かべると大層可愛いです


ほらね。

割と短時間で溶けていきますので、シャッターチャンスは短め。


浮かべて1分ちょっとすると、こんな感じになります。

コーヒーが猫マシュマロのおかげでまろやかになり、飲みやすくなりました。


ちなみに肉球の方はそのまま食べました(笑) 味は普通のマシュマロ。美味しかったです。


最後 溶けていく様子はちょっと可哀想ですが、ティータイムに笑顔をくれるとっても可愛いマシュマロです。

海外でも人気なのだとか。確かにHPに英語ページがありましたので、オーダーする人沢山いるのだろうな~と思います。



あ、 みなさん覚えてますか?なぜ今回お取り寄せしたか・・・(理由)

1つの目的は、友人へのプレゼントでしたが、もう1つの目的は・・・(残念ながら果たせなかったのだがDASH!

これこれ!!ダウン



柴犬マシュマロ (画像引用元 : http://sanpasta.ocnk.net/


100匹限定で、11月13日から販売開始し、注文日(11月下旬)には既に売り切れていて、購入できず…あせる 再販を強く希望します!

また、昨日12月1日からは、これらが販売されていますよー。まだGET出来ますので、お早めに☆


以上、私達に笑顔をくれる癒しのマシュマロのご紹介でした。次の記事で残りの商品をご紹介しますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。