不動産情報社のブログ

新潟県の不動産会社のブログ。オススメ物件情報はもちろん、グルメ&お出かけスポットなど地域情報も満載♪管理人の可愛い柴犬もたまに登場☆∪・ω・∪ ゆる~く・楽しくをモットーに日々更新中(*^_^*)


テーマ:

今週末18日(土)19日(日) 新潟市江南区亀田水道町の住宅にて内覧会を開催しますビックリマーク




平成22年11月築の築7年

昨年8月に内装リフォームを行い更に綺麗になった邸宅です。


亀田東小学校・亀田中学校区でマイホームをお探しのお客様は是非ご覧になって下さい。



開催時間は10時~17時です。ご予約不要ですので、どうぞお気軽に足をお運びください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております音譜



☆ 物件の詳細ページは、コチラ になります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログではそれなりに語るブログ管理人ですが、リアルな環境ではあまり会話が得意ではありません。(いきなりなんていう話っ!!笑) 

今はもう社会人なので最低限は大丈夫ですが、学生時代は会話がとても不得意でした。

 

言いたいことが頭の中でまとまらず、自信がなくて"言葉"として発せられなかったのです。

なのになぜかいつも一緒にいた子はすごく明るくて(笑) 

ある時(友達初期の頃)、「ごめんねー、私つまらない話しか出来なくって」とその子に謝ったことがあるんです。


そしたらその子何て言ったと思います?


ニコニコ笑いながら

 「大丈夫。人間の会話って、くだらない話の数々で成り立ってるものだから。」 

と、私の言葉を払拭してくれたのです。


"中学生にして凄い言葉を発する子だなー"と思いましたし、その言葉で、何だかこっちの気持ちが軽くなりました。

 この言葉は当時の私にとって衝撃的で、そして救いの言葉でもあって…今でもふと思い出すんです。

皆さんにも"救われた言葉"あるのではないでしょうか。


掛けた側からするとそうでもなかった言葉が、掛けられた側にとってはとっても印象に残る言葉だったりしますよね。 

逆もまた然りで、何気ない言葉が兇器になったりしますからね。言葉って凄い。




さて、話変わりまして今日の新潟県内珍しく快晴です晴れ

本当に珍しい晴れ間。最近完成した建売の写真撮影に行ってきました。

後日ブログにアップしますね。

さて、マックカフェで昨日から発売されたこちら↓も春めいていますよドキドキ



スムージーが気になりましたが、まだまだ寒いので、ホットを買いました。

見た目も可愛い~。カップは通常運転。


でもね、まだ店員さん慣れていないのか、トッピング忘れてるー!えっ

(私もさっき最初の画像加工の時に気が付きましたw)


そう、この刻まれたホワイトチョコのトッピングがされてなかったー! ちょっと損した気分ですが、その時気が付かなかった自分のせいですねしょぼんあせる
コレコレ。

このイチゴのソースが、甘酸っぱくって良い役目をはたしていましたいちご下のイチゴミルクはまろやかでした。

下のドリンクだけ飲むと薄いと感じますが、上のホイップクリーム&イチゴソースと絡まって良い具合になりましたね。


見た目も可愛くて気分もちょっと上がりますね。是非近くにマックカフェがある方は行ってみて下さいね音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の夏目三久アナの"ふなっしー"の物真似が全く分からなかったブログ管理人です。


見た方いるかな~!? とっても可愛かったですよねラブラブ

同性から見てもとっても可愛いと感じたので、男性はトキメイタのではないでしょうか…。


トキメイタ… 今日の終わりにそう感じる人が最も多いのが、今日のバレンタインではないでしょうか。


女性が男性に愛情を伝えるためにチョコレートを贈るという日本らしいバレンタインデーのスタイルが定着したのは、1970年代後半といわれています。

それから約40年が過ぎた現在では、バレンタインチョコの種類は多様化していますね。


最近では、本命チョコ・義理チョコの他に

・マイチョコ (for自分)

・友チョコ  (for友達)

・ファミチョコ (for家族)

・逆チョコ (男性→女性へ)

・世話チョコ (for日頃お世話になっている人) などがありますよね。調べるともっとありそうですが。



前置きが長くなってしまいましたが。タイトルの「Dino Egg」 そう、恐竜の卵のことですが。


「イオンモール新潟南」の特設チョココーナーで発見したんですひらめき電球

恐竜の卵!! …の形をした缶に、クランチチョコが入っているんです( ´艸`)

ZOOLOGYというブランドです。


チョココーナーって色んなチョコがあって迷いますよね?

どれも素敵だったので選べず、結局これに決めました。インパクト重視で。

さすがに渡すものなので(≒世話チョコ)、開封できないのが残念あせる

ちなみに、紙袋にも恐竜の絵が描いてあって面白いんですよ。


面白いもの好きな人や、冗談の通じる相手だったら面白くて良いですよね、これ(笑)



そして、マイチョコ…といっても、年中チョコ食べている私の最近のおすすめはこれですダウン

ローソンの「生チョコ 純生クリーム大福」


モチクリームジャパンの商品だから、間違いない美味しさでした。(中身写真なくてすみませんあせる



愛情を伝える日。 感謝を伝える日。


なかなか日頃伝えられない想いを、改めて伝えられるバレンタインデー。

良きイベントだと個人的には思いますね。


では皆様、良いバレンタインデーをお過ごしくださいバレンタインチョコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。