不動産情報社のブログ

新潟県の不動産会社のブログ。オススメ物件情報はもちろん、グルメ&お出かけスポットなど地域情報も満載♪管理人の可愛い柴犬もたまに登場☆∪・ω・∪ ゆる~く・楽しくをモットーに日々更新中(*^_^*)


テーマ:

弊社売主で販売している


◆柏崎市北園町の中古一戸建 (平成22年3月築)

◆見附市細越の未入居一戸建 (平成25年9月築)


の販売価格を大幅に改定致しましたビックリマーク



 


◆柏崎市北園町 (ホームページは、>>>コチラ

1,538万円 → 1,440万円へ値下げ


◆見附市細越 (ホームページは、>>>コチラ

1,650万円 → 1,500万円へ値下げ




早速お問い合わせも頂いております。販売状況は日々変わりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


それぞれの内観写真や物件概要につきましては、弊社ホームページをご覧下さい。


http://www.fudousanjouhousha.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントのお知らせですひらめき電球


明日明後日の2日間、新潟市産業振興センターにて、『日報 住まいのリフォームフェア ~2016秋~』が開催されます。



今回も、(株)イシカワのブースにて、不動産情報を掲示させていただいたり、リフォーム事例も掲示させていただきます。

入口から入ってすぐ右手にブースがございます。




リフォームに関心はあっても、「どの業者に頼めばいいか分からない」「どんな建材や工法があるのだろう」…など、様々な悩み・不満を抱えている方もいらっしゃると思います。


このフェアは、そのような不安を抱える方々と住宅設備建材メーカー・工事を請ける住宅会社の出会いの場を創出することを目的とされています。





展示ゾーンとは異なる形で、住まい・暮らし関連の情報を提供することを目的にしたセミナーや、家族連れの来場者が楽しめるお楽しみ企画もありますよ!

アップこちらはお子様連れのご家族に大人気のヒーローショー

遠方のこちらのブースからも、毎回子供達の歓声が聞こえるくらい、大いに盛り上がっています。


また、著名人による「スペシャルトークショー」もあり、

27日(土)13時~ 秋野暢子さん

28日(日)13時~ 中尾彬さんが、ステージでお話されます。


生でお話を聞ける、なかなか無いチャンスですひらめき電球



アップ美味しいものいっぱいの飲食ブースもあり!




アップ抽選会もありますので、是非お楽しみください!



住まいのチェックとメンテナンスができる絶好の機会です。是非お時間のある方はご来場ください。(株)イシカワのブースでお待ちしております。



新潟開催の後は、
9月3日(土)4日(日)に「新発田市カルチャーセンター」

9月10日(土)11日(日)に、「燕三条地場産センター メッセピア」

でも同イベントが行われますので、新潟市から遠い地域の方はチェックしてみてくださいねひらめき電球

★イベントの詳細は、http://fair.niigata-reform.jp/ shokopon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、朝から弥彦山に登ってきました。8時ジャストに山頂到着!
 

アップはい、昨日の弥彦山の景色です。

この日は眺望クリアでとっても良かったですよ合格




ダウンこちらは反対の海側
  

お盆に米山に登ったせいか、楽に感じました。定期的に山登りすると体も慣れてくるものですね。

弥彦山はハードすぎず、虫も少ないし、山頂の景色もとっても良いので、これからも継続して登りたいなーと思っています。

9時頃下山し、お腹が空いたので、寺泊へと向かいました。
 

国道402号沿いにある寺泊魚の市場通り、通称「魚のアメ横」

寺泊中央水産や角上魚類などの鮮魚店が連なり、威勢のいい声が飛び交っています。


  

平日でもなかなか混んでますからね。早い時間がオススメです。

どの店も8時30分からやっているそうですし。



まずは、「角上魚類」で購入した…
 
イカ焼き 350円


香ばしくて、焼けた表面はかたいですが、中は柔らかくて美味しいです。



大体4店舗くらい、浜焼きが出ています。置かれている魚介類の種類の数も同じくらい、価格も大体同じです。



私はこういう時は、店員さんの雰囲気で決めちゃいますね。

50円高くても、笑顔で愛想よく対応してくださる方から買っちゃいます。まぁでも大体こういう所は皆さんさすがの対応力で…(´∀`) こちらも元気になれるほどです。気持ちがいいビックリマーク



さて、中でも…その店員さんがすごく元気で、方言を交えた会話でも楽しませてくれる、とってもフレンドリーだったのが、「浜焼きセンター 金八」

  
 


ほたて 350円 

1つ1つがしっかりしていて、大きい!  



こしひかりだんご(ごまだれ) 300円
   

これ、めちゃくちゃ美味しい!!


魚通りなので、こういう系は食べないと決めてたのですが…誘惑に負け購入(笑)

でも買って良かったと思える位、だんごとタレが凄く美味しかったです合格


今回は食べなかったですが、蟹汁(確か100円くらい)もオススメですよ~ラブラブ


登山して汗を流したあとの浜焼きは最高でした。お気に入りのルートになりそうです( ´艸`)

★各お店の情報が載ったサイトです。 → コチラ

是非足を運んで食べ歩きしてみて下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。