2012-01-23 14:14:05

免疫と食品。

テーマ:未分類
免疫で合理的な食品とスキンケアはそれから、いっぱいひっかけようと向かうと「今日演奏するの?

」と店の人に聞かれて「違うよ、今日は呑ませてね!

」と入店。



そんなに呑むつもりじゃなかったけど(って合い言葉だな、ほとんど)


隆鼻と免疫で合理的な食品は本当は、もっと詳しい遺伝子検査の結果が来週頭くらいに出るから、それがわかってから報告しようと思ってたんだけれども、
あまりにメールが鳴りやまなくて、個別返事し難いので、現状報告致します。



今のところ、最初に宣告された状況よりもずっといいです。



というのも、これからまだまだ上がるだろうと言われていた数値が下がってきています。





イコール、入院する前に既にピークは迎えていたようで、「今まで相当しんどかったハズなのにどんだけ我慢してたんな!

」って怒られました。


(と言われても確かにしんどかったけど、おっきな病気したことないし、新しい仕事&生活環境になったから疲れてるんカナ?

若作りしててももう若くないんだな~位にしか思ってなかったんだもん。





バストアップはいよいよ梅雨本番って感じで蒸し暑くなってきましたね。



この時期さっそくエアコンを使われる方も多いのではないでしょうか?


その中で「ドライ」を使って除湿をしていると思うんですが、身体冷えませんか?


女性の方だと夏場なのに冷え性になりがちだと思います。



実はこの「ドライ」ってやつが曲者で、除湿機能のはずなのに、実際は弱冷房がかかっている状態なんです。

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト