現在3行に融資打診していることは以前書きました。

 

昨日そのうちの1行から電話がありました。

 

撃沈でした!

 

でもこれは織り込み済みです。

 

なぜなら今年の一月に融資を受けたばかりだったからです。

 

まだ半年も経っていません。

 

最初から無理を承知で打診しました。

 

それは僕らの行動を把握していていただきたいという意味も含まれた行動だったわけです。

 

融資担当はまた1年とか経ってからお願いしたいと言っていました。

 

そうですね。

 

1年後にまた打診するとしましょう。

 

さあ残るは2行です。

 

どうでしょうか?

 

電話を待つばかりです。