不動産ニュース&スマイミーのブログ

広島の不動産情報誌『不動産ニュース&スマイミー』を発行しているスタッフが書いています。
他にも色々ありますので見てみてね♪
[HP] http://www.f-news.jp/
[facebook] http://www.facebook.com/fnews.jp
[twitter] https://twitter.com/fnewsseto

NEW !
テーマ:

新築情報【人気の安佐南区川内エリアの新築2LDK】

 

今花粉がつらい…(iДi)

 

鼻水が止まらない…。

 

毎年だけど本当につらい。

 

今年は特につらい気がする…(´□`。)

 

でも毎年そう思ってるかも。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新築情報【角部屋、オートロック有、東雲の新築】

 

もう少しで子供たちは春休み。

 

4月には新しい生活がはじまります。

 

さて、今年はどんな一年になるのでようか?

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

広島市西区新庄町【2LDK】の1室をご紹介致します!
こちらのお部屋は発売中の不動産ニュース&スマイミー4月号10ページに掲載されています。

JR安芸長束駅歩13分
人気のカウンターキッチン、平面駐車場最近は新築の必須項目になりつつあるインターネット使用料無料!の嬉しいお部屋です。白を基調とした室内空間はなんのインテリアをおいても調和しそうです。
そのオシャレな空間ですが、LDKは対面システムキッチンです。
このお部屋は角部屋になっておりますが、全部で3タイプのお部屋がありますので
気軽にお問合せ下さい。収納も多めにとってありますので、新婚さんにおすすめです。

周辺環境はセブンイレブンが50mの位置にあります。
フレスタが701mエディオン864mです。
もしマイカ-が使えるようでしたらウォンツや横川方面へ足をのばしてもいいですね

 

詳しくはこちら→http://www.f-news.jp/chintai/search/detail.cgi?b_id=3062G029

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の新築情報【インターネット無料!!浴室TV有、新築】

 

花粉がつらい!

毎年だけどやっぱりつらい!(`×´)

まだまだこれからだけど、

5月ぐらいまでがんばらないと…

(T_T)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は広島市南区段原日出2【1K】の1室をご紹介致します!
こちらのお部屋は現在発売中の不動産ニュース&スマイミー3月号22ページに掲載されています。

詳しくはこちら→http://www.f-news.jp/chintai/search/detail.cgi?b_id=459D365

その他の物件を検索したい方はこちらへ→http://www.f-news.jp/

 

 

さて、ひなまつりですね。

この時期になると母がうれしそうにひな人形を出しているのを思い出します。

昔は娘のため、今は孫のためにだしていますが、去年その孫は人形を見てよく泣いていました。・・・・ちょっとまだ彼女には魅力が伝わっていないようです。

 

今年は姉が幼稚園で石にお雛さまを描いたものを飾ってあったのを見て

こんなのもいいねぇ、と言っていました。

まるっこい石にいろんな顔のおひなさまとお内裏様の顔が描いてあり、

ほのぼのしました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。