有限会社カクタのブログ

物件情報と日々のネタをサクっと発信させて頂きますが、私の毒舌なのでご了承下さい。


テーマ:

しばらく放置していましたが

 

 

気がつけばもう12月

 

 

そして

 

 

昨夜は・・・・・

 

 

 

 

全世界のサッカーファン注目の伝統の一戦

 

 

 

エル・クラシコ

 

 

スペインというか欧州の2大メガクラブ

 

 

バルセロナ-レアルマドリード

 

 

日本時間深夜0:15キックオフ

 

 

後半少し寝てしまいましたがLIVEで久々に観戦

 

 

結果は、1-1の引分ですが、マドリーは33戦無敗

 

 

そしてトヨタカップにて近日来日します。

 

 

昨晩のJリーグチャンピオンシップ 浦和-鹿島

 

 

最近、Jリーグでもいわゆるアウェイゴール2倍ルールを採用しており

 

 

今回は、これが結果に出てしまった。

 

 

浦和は、初戦をアウェイで1点(これが2点分)

 

 

鹿島が2戦目にアウェイで2点(これが4点分)

 

 

そして浦和が2戦目にホームで1点

 

 

合計2-2になり2倍ルールで浦和3-4鹿島となり

 

 

鹿島の優勝♪ これは欧州のカップ戦や国際大会では基本ルール

 

 

これにより見方も面白くなってきます。

 

 

浦和は、残り10分なら引分でも・・・・という気持ちがあったかどうかは

 

 

わかりませんが裏を取られて最後はエリア内で反則しPK献上し

 

 

総合1位なのに優勝を逃す結果と・・・・・

 

 

インタビューでもルールだし勝ったチームがJリーグ王者だ!とコメント

 

 

これがサッカ-です。

 

 

欧州でプレイする日本人は苦戦していますが、ロシアまで2年

 

 

試合に出れるクラブでプレーして頂きたい

 

 

そして若手はもっと欧州に出て修行するべき!

 

 

 

物件情報

3DK PD55です。 ここをクリック♪

 

1K PD35です。 ここをクリック♪

 

3LDK PD85です。 ここをクリック♪

 

静岡駅まで歩いていけるお部屋も出てきましたので

 

お探しのかたご相談下さい。

 

14連♪

 

25連♪

 

 

ボチボチです。

 

 

また近い内に更新します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり涼しくなり秋に突入しつつあり

 

食欲の秋ですね (・∀・)

 

そう思い9月末と先週にお一人様で遠征へ♪

 

フローター(浮輪みたいなやつで足ヒレで移動)に乗り貸切状態の池を

 

縦横無人に攻める!

 

カエルのルアーで通すと

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

のらねぇー サラバジャー

 

このくだりを3回程繰り返しちょっとアゲアゲ気分で

 

怪しいポイント攻めまくり

 

Σ(゚д゚;)

 

かなり怪しく感じたので奥へぶち込む!

 

2回アクションし

 

ガボン!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

手前の倒木に絡み外すためテンションを緩めたら走り暴れて

 

最悪のバラシ o(TωT )

 

40位だった・・・・しかもかなり久々

 

修行の日々です。

 

先週は

また遠征しフローターで攻めまくるも異常なし! チーン

 

最近、それでも引き強いのになぁ~

神激RUSH キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

一撃25連 (・∀・)

最近、ちょいちょいやるヤマト 金保留 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは単発でしたが、その前に一撃14連 (・∀・)

 

残り2ヶ月、頑張ってバス釣るぞ!

 

 

さて少しずつ物件も動いておりますが、

 

ここでシングル向けのオススメのお部屋をご紹介♪

 

駿河区中野新田の1LDK  女性にオススメですよ~是非見て下さい。

★詳細はここをクリック

 

駿河区曲金 1K オートロック

東静岡駅まで歩いてすぐです。マークISも歩いていけます。

★詳細はここをクリック

 

駿河区曲金  インターネット無料でペット相談、角部屋

★詳細はここをクリック

 

駿河区中島 3階 1LDK ペットOK オートロック

広々1LDKで新婚さんにもオススメです。

★詳細はここをクリック

 

いつでもご案内できますので内見希望のお客様は

 

お気軽にご連絡下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に更新です

 

 

早いものでもう9月後半

 

 

首筋と肩、腰と満身創痍でボチボチやってます (^^)

 

 

ついに!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

一撃24連でした。

 

 

 

ついに開幕した欧州クラブNO.1を決める大会

 

 

今季は、日本人3人が挑みます!

 

セビージャ(ESP) 清武  ドルトムント(GER) 香川  レスター(ENG) 岡崎

 

本気の対決にて夢舞台で更なる飛躍を!

 

 

これPHEVのメーターです (・∀・)

 

左が電気の充電量、右がガソリン

 

ガソリン給油し満タン状態から約1ヶ月半で10ℓの減り

 

基本は、急速充電と普通充電にてうまくEV走行しています。

 

車自体はいいかと思います・・・・・・よ

 

今後、PHEVも増えてくるみたいだし自宅充電できるならなおいいし

 

EV走行は快適です。

 

 

~物件のご紹介~

 

■ 駿河区中野新田  1LDK P込

南向き日当り良好、ウォークインクローゼット完備

 

収納量も豊富で女性にオススメです。

 

いつでも内見できますのでお気軽にお電話下さい。

 

★詳細はここをクリックして下さい。

 

■ 駿河区曲金  1K 

東静岡駅徒歩圏内、MARK IS 静岡近く

 

収納豊富でキレイなお部屋でこちらも女性にオススメです。

 

いつでも内見できますのでお気軽にお電話下さい。

 

★詳細はここをクリックして下さい。

 

■駿河区中島  1LDK  ペットOK

エントランスは、オートロックで横にはペットの足洗い場もあります。

 

広々LDKは14帖もあり南向きでバッチリ!

 

いつでも内見できますのでお気軽にお電話下さい。

 

★詳細はここをクリックして下さい。

 

 

土日祝祭日と休みなく営業しておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。