神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。


テーマ:
おはようございます。

今振り返ってみると、何故GWに日光東照宮へ行ったのだろうと思っています。

私は人混みが苦手で、いつも混んでいる場所を避けてきました。
そんな私が、わざわざめちゃ混みの日光東照宮へ行くなんて考えられません。

知り合いからも「GWなのに、よく日光東照宮に行くね。すごく混んでいるよ!」と言われました。
今考えてみれば、自分でも不思議でした。
(家康公に呼ばれていましたからね~(;^_^A)

当然行く道中は、大渋滞でした。
高速の降り口から、日光東照宮までの道路は大渋滞でした。

渋滞の列の中、何故か私は「脇道」を行こうと思いました。
脇道に入っても、無事たどり着くかどうかは分かりません。
無謀ですが、不思議と脇道を行きたくなったのです。
渋滞の列から外れ、もの凄い細い道を走っていくと、なんと日光東照宮の入り口手前に出てきたのです。

そして、ふもとの大きい駐車場に停める為、道路の右折ラインに入ったのですが、全く車が進まなくなりました。
何故か左折のラインに車が1台もいません。
右折ラインだけに車が並んでいます。

「こんなに渋滞しているのに、何故誰も左折しないのだろう?」と不思議に思っていたら、自分の意思とは関係なく、勝手に左折ラインに入ってしまいました。

その後、車を走らせていくとあれよあれよという間に、日光東照宮の従業員専用の駐車場まで案内されました。
他の人達が駐車場待ちをしている中、私は待つことなく駐車場に停める事が出来ました。
しかも日光東照宮の一番上の駐車場に。
(GW中で従業員専用の駐車場も一般開放していたようです)

ですので、ほとんど歩く事なく日光東照宮に入る事が出来ました。
(うまく説明出来なくてスミマセン(;^_^A)

この時の運転行動は、自分でも分かりません。
何故脇道に入ったのか?何故左折したのか?分かりません。
大渋滞の中、一番上の駐車場に車を停められた事など、本当に不思議でした。
まさに「神様(家康公)のお導き」でした。

また、参拝中も色々と不思議な事がありました。

拝観料の購入窓口にもスムーズに行く事が出来ました。
購入窓口に着くと、あれよあれよという間に私の後ろには、長蛇の列が出来ました。
私は運良く待たずに買えたのです。

参拝中はどこも混雑していましたが、家康公のお墓の前に来るとほとんど人がいなく、ゆっくり参拝する事が出来ました。

他にも色々とありましたが、日を改めて書いてみたいと思います。

とても不思議な旅になりました。







神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定





鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定・相談質問アドレス
fudounotikara@yahoo.co.jp 


こちらからの返信がない場合、メールが届いてない可能性があります。
2~3日経っても返信がない時には、お手数ですが再度メールをお送り下さいます様お願い致します。

また、稀に携帯からのメールに返信出来ない事があります。
お手数ですがYahooメールが届くように設定変更をお願い致します。


AD

霊視鑑定 寛朝(道明)かんちょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。