毘沙門天様 その2 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます 。
 
昨日の続きになります。

上野で「空海展」の事です。



神様からの不思議な力
 
素晴らしい展示品、仏像がいっぱいでしたが、なによりも心引かれた仏像がありました。



神様からの不思議な力

「兜跋毘沙門天」様でした。
(とばつびしゃもんてんと読みます)
 
うっとり眺めているとその仏像が動きだします。
まるで生きてる様に。

家に帰ってからも毘沙門天様が見たくて見たくてたまらなくなりました。

ですのでもう一度行ってきました。

今度は一人でゆっくりと見たいと思って。
(1回目は知人が一緒だったため、ゆっくり見れなかったのです)
 
2回目の空海展は他の展示物はほとんど観ずに毘沙門天様をず〜っと眺めていました。
その時もやはり毘沙門天様は動いていました。
 
大満足で帰って来たのですが、何故動くのだろうとフッと疑問に思いました。
(逆に疑問に思わない方がおかしいでしょう!)

という事で後日師匠先生の所に行き聞いてみました。

私「先生この前空海展に行ったら、仏像が動いて見えたのですが何ででしょうか?」
先生「凄いじゃない!今目の前に来ているよ」

私には視えませんでしたが、毘沙門天様が先生の前に出てきました。

私「ええ~!動いているのは気のせいじゃなかったんですか?」
先生「凄いよ。あなたその神様に好かれたね~(笑)後ろで守ってくれるみたいよ。よかったね」
私「おぉ~!!ありがたい事ですね」
 
仏像の中には神様毘沙門天様が入っていたから動いて見えたのでした。

その時以降私の後ろで守ってくれる事になりました。
本当にありがたく思います。







ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム