神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。


テーマ:

おはようございます。


昨日、お話した中古品ですが

今、私が乗ってる車は中古車です。

特にいわくつきの車でもなく

ワンオーナーで女性が乗っていたと聞いていましたので

安心して購入しましたが

購入の時に何かわかりませんが

心に引っかかる想いがしました。


でもとっても程度もよく綺麗でしたので買いました。

そして車のお祓いもしました。

私は車のお祓いも自分でします。

しばらく乗っているとやはり何かあるな~と

思っていましたが気にしないようにしていました。


そんなある日、

バイパスが空いていて急ぎの用事がありましたので

車を飛ばしていましたら白バイに捕まりました(トホホ)


白バイ「何キロ出してたと思いますか?」

私「え~100キロくらいです。。汗」

白バイ「そんなに出していたの?」

私「すみません。。。」


バイパスは60キロ速度ですので100キロで

走っていると40キロオーバーで一発免停です。


白バイ「じゃ~これ見て下さい。28キロオーバーですね。

良かったですね。ギリギリでしたよ。30キロから免停ですよ。」

私「あと2キロ。。。汗」

白バイ「丁度、測定したときが28キロオーバーだったんでしょうね。」

私「ありがとうございます。」


私は逆に白バイの人にお礼を言っていました。


罰金は18,000えんでした。。。

とっても痛かったです(ふところが。。。)


車の気になっていたのはこの事かな~?

と思っていましたところ胸にお知らせを頂きました。。。


「事故を起こすところお金で代替えをした。

これからは運転には十分注意するように。。。」


私は神様にお礼を言いました。

「事故を起こして相手に怪我をさせないでありがとうございました。」

そしてこの罰金で車の悪いモノを祓ってくれたんだと思い

感謝しようと思いました。


スピードを出す私がそもそも悪いと思いますが

事故災難をお金を払うことで変えてくれる時もあると

言うことを言いたかったブログです。


運転には十分気を付けますので。。。

中古の車が悪いわけではなく私が運転に気を付けろと

言う胸騒ぎでした。。チャンチャン!





ぽっちとおして くれると嬉しいです!


にほん

人気ブログランキングへ



スピリチュアル ブログランキングへ




精神世界ランキング




霊視を希望される方

あなたの人生を歩む上でのアドバイスとしてご利用ください。


あなた様の後ろの神様とお話致します。


あなた様の前世をお伝え致します。



詳しくは下記のメールアドレスにご連絡下さい。


鑑定相談アドレス
fudounotikara@yahoo.co.jp


お返事はなるべく早くお返ししますが

返事がない場合もしかしてメールが届いてないことが

ありますので申し訳ありませんが再度お送り下さいますようお願いします。







AD

霊視鑑定 寛朝(道明)かんちょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。