宮島屋製作著作「メディカルスクエアTV」3800放送回を超えました。JCOMでオンエア中の番組のなかでも希有な大長寿番組。眼病や目の健康に関する内容で、コメンテーターはTVラジオでおなじみの二本松眼科病院・宇多重員院長先生、MCは声優&アーティストあきやまかおるさんと

女優&声優杏泉しのぶさんです。

AD

MJY卒業生通信①

テーマ:

MJY声優★アカデミー卒業生曽里田さん出演の声優新人公演が先日行われました。オリジナル脚本「春告げ鳥」は、声に青春をかける少年少女のおなはしです。若手声優20名が2班にわかれて朗読劇を披露しました。

AD

約3年に渡りリスナーの皆さんに様々な面からサポート&応援していただいた「声♡Doki!」はジャスト70放送回をもちまして終了とさせていただきました。今後は横川放送局とのコラボで新たな「声」を中心としたエンタテインメント事業を展開していきたいと考えております。今後ともMJY声優★アカデミーをよろしくお願いいたします。

AD

今回の声Dokiゲストは廿日市誕生数秘学の矢野ともみさんです。誕生数秘学は古代ユダヤから伝わる「カバラ」という数秘術に現代の独自の考え方やスピリチュアルなものをアレンジした「学びのシステム」だそうです。さっちゃん&なっちゃんの運命もこれで末広がりになるか?見物です。

朗読ナイト&宮島屋プロデュース「杏泉しのぶと220秒の世界」もついに4年目に突入しました!異色のメンバーと多彩なストーリーでリスナーの皆さんを朧夢の素敵な世界へと誘います。毎週木曜日22時25分〜FM世田谷オンエアもしくはHPよりインターネットラジオで全世界に配信中。ぜひお聞きください。

2017年4月より横川放送局(インターネットラジオ局)でさっちゃん&なっちゃんの番組がスタートしました。

さっちゃん/『さっちゃんのAngelic - time』

なっちゃん/ダラッと、しゃべりんさい』の2番組です。

局アドレスはyokogawa.dda.jp 皆さんぜひお聞きください!!

MJY★声優アカデミーでは2017年春季新人声優オーディションを開催中です。最終締切は5月31日まで。迷っているあなたも先ずは一歩勇気を持って踏み出してみませんか?

さっちゃんやなっちゃんと楽しいレッスンが待ってます。

詳細はmjy-academyで検索!

あの日あの頃。

テーマ:

 

NHKのドラマで新撰組の沖田総司を演じた時のワンシーンです。BK制作だったので、毎週4日間を収録のため大阪で過ごしました。当時友達が、常宿にしていたホテルのとなりに住んでいたので公私ともにサポートしてもらい助かりました。