☆【漫画】狛犬でいこう!#127 特上寿司っ!! | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 #127 特上寿司っ!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。←もくじ 
注意#01はこちらです
















GWなんだよね?

なんか全然そんな感じじゃなくなったわw


ところで。

すーぱーこみっくしてー、行かれる方いらっしゃいますかー?

や、最初から不参加なんですけどね。
買い物に行こうと思ってたんですわ。
でも仕事休めそうも無くって涙目。
もし行かれる方で買い物してやってもいいぜ、って方いらっしゃったら・・・
都合いい話ですいません。声かけてくださいますかー?
(文字通り薄謝ご用意させていただきます)



や、なんか焦るわ。ほんと。
ああ、ヤバいじゃん!! 買えねえ、買えねえ!!(/TДT)/って。
こんなの初めて♡


もお、いろいろ凹みっぱなしだわー。

ああ、もおほんと、考えるのよそう。しばらく考えるのよそう。うん。
どんどん沈むわ。深海少女まだまだ沈む♪
















ブログネタ:「肉」って言われて思い出すもの 参加中
本文はここから

キン肉マンだよね?





てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。