連休は… | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

連休はあいかわらずバタバタでした。

でも土曜日は私の誕生日だったので、夫との時間だけは確保いたしました。

ゆっくり食事をし(大好きなお粥屋さんにて) その後ショッピング。
{F758132F-6E08-48F0-B79A-755717E36E32}
夫にプレゼントとして新しいキャリーバッグを買ってもらいました。

ネイビーブルーのたっぷりサイズ。  これから大活躍してくれそう。

そして夫は花束も買いたがっていたのですが、ロマンのカケラも無い現実的嫁の私は「料理に使える植物がいい」と、ローズマリーの鉢を選んだのです( ̄▽ ̄)

私はローズマリーが大好きで、肉料理から野菜料理にいたるまでたっぷり使うのです。
{982FDC4D-A362-4155-A985-2CC75489DA38}

鉢があれば、これからたくさん使えそう。 ロマンティックな夫よごめんなさい。

父からは会津塗りのグラスを。
{7CE8A48D-1A90-4521-8AA4-ABCE3EA14865}

ガラスに施した塗りが美しいです。

口当たりも最高。  こんな歳になっても心配ばかりかけてごめんなさいね、お父さん。

来月も会いに行くからね( ´ ▽ ` )ノ


睡蓮さんからもたくさんのプレゼントが届きました。
{B2153588-3986-484A-9255-656B0ABC4C89}
可愛らしいニャンコクリップや美味しそうな物がたくさん!

珍しい鞍馬山の清め杉。
{B215B23D-6738-48B9-8F0E-72822D9204BF}
  香炉で炊いたらきっといい香りに包まれそう。
{798FD4DC-6F80-47EC-9AAE-5CED1E4E2E89}

ニャンコパスケース!可愛すぎ!
すぐにバッグにつけました(≧∇≦)

睡蓮さん、いつもありがとうございます。  宝箱のように素敵なプレゼントが詰まっていて、眺めているだけで幸せ気分でした(*^^*)

生徒さんから可愛いマグカップ(ニャンコとバラ柄!)とオシャレタオルをいただきました。
{8D258235-FB33-4584-8707-8EC78F8C6E64}

Mさん、ありがとうございます。 私の好きな柄を選んでくださったのですね。

大切に使わせていただきますね*\(^o^)/*

54回目の誕生日。

こうして満ち足りた想いで迎えられた幸せ。  全ての方に感謝いたします。


日曜日は奏(KANADE)の練習。(もうすぐ演奏なので。しかし三人での合わせがこの一回だけとは…どうなる…)

そして仲間達がバースデーランチをご馳走してくださいました。
美味しかったです!ありがとうございました(*^^*)

月曜日は将来行う故郷での演奏の最初の打合せ。

そして通常のレッスンもいたしました。
もうすぐ生徒さんの息子さんの結婚式。
生徒さんとの演奏に向けて特訓でしたp(^_^)q


幸せで忙しくて、目が回るけど楽しくて…

そんな三連休でした。

今週もレッスンに練習に仕事と盛りだくさんですが頑張れそう。

どんどん歳は取るけれど、いつもワクワクドキドキを忘れずに日々を過ごすつもりですp(^_^)q