徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 二胡専門店「玉琴楼」スタッフ。 二胡講師。
主婦。 4足わらじ(?)で頑張るにんにんこと野口瑠璃のブログです。

NEW !
テーマ:

昨日はものすごい強風だったので、今日のマリの屋外コンサートは本当に心配でした。

 

しかし風もやみ、昼間には少し日差しも出てきたので一安心(^_^)v

 

演奏仲間のもみじさんが聴きに行ってくれたのでレポ待ちをしておりました。

{7A84A968-F362-476F-B4F1-C85931131F6A}


12時10分過ぎ。もみじさんからスタートしたとの連絡が。 良かったー(≧∀≦)

 

それからマリが伸び伸びと演奏している画像を送ってくれました。

{FCCB231B-F1CE-4D80-A834-4E7A6E8F2F3E}

{7B23B7AD-9F99-49BE-A3D0-A14E8D51EBE0}

 

もみじさんの報告によりますと、新宿アイランドのパティオと言われる広場にはステージがあり、誰でもゆっくりくつろげる、青空の見えるスペースだそう。

 

テイクアウトのお弁当を買い、そのまま演奏を聴いていると、徐々に人が増えて、やがていっぱいになったそうです。

 

マリは気持ち良さそうに演奏していたとのこと。

 

演奏曲目はClose to you。  Don't worry be happy。  Last Christmas。  上を向いて歩こう。 川の流れのように。  君の瞳に恋している。  Let it be。  賽馬。

 

多彩なジャンルの曲で、皆さま楽しんでくださったことでしょう(*^_^*)

 

 

マリの次回の演奏は来年1月8日  NIKO ROCK FESTIVAL vol.3(マリの企画ライブ)

 

東急東横線 学芸大学駅 徒歩2分 Asian Cafeにて。

 

入替2ステージ  1部 オープン18時 スタート 18時半 2部 オープン20時半 スタート21時となります。

チャージ 2500円 2ドリンクつき。

こちらもよろしくお願いいたします。

 

{4EFE9DAA-773C-4119-9020-572878622687}

マリさん、いい笑顔ね。 今日はお疲れ様でした。次も頑張ってね。

五月には双玉演奏もあるので、練習もよろしくね(^O^)

 

もみじさん、寒い中レポありがとうございました。感謝!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。