☆夏はやっぱり!コレでしょ!☆ | 熊野筆専門店「筆家かまくら」メイクブラシ・洗顔ブラシ 通販も

☆夏はやっぱり!コレでしょ!☆

こんばんわ~(*^▽^*)

筆家かまくらの【せつぐま】です。

メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店の筆家かまくら-せつぐま

応援のクリック↓、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
あつーいガーン日々が続いてしまうと、つい冷たい物ばかり食べがちに・・・あせる

でも栄養は、ほしいですよね。

昨日の<ようこ>さんも珍しい冬瓜ランチしてましたしニコニコ

私も今日は、何か美味しくて!さっぱりなご飯はないかとウロウロ・・。

おっこれは素敵な、メニューの看板を発見目

筆家スタッフご愛用の<大地の恵み、クルー>さんに。

ありましたよ~夏といえばコレでしょビックリマーク

というか週に一度は、食べている最近の私汗

↓の看板のメニューの中にありますよ~

皆様もうおわかりですよね!?

じゃーん!!それは<冷製トマトそうめん>!!

色鮮やかな野菜とミニサラダも付いていますにひひ

トマトのおつゆが、酸味がきいてます。

しかもすりおろして、濃い~味のトマト味で~音譜

ちゃんと、緑のお野菜ばっちり!黄色い野菜もばっちりです~。

冷たいそうめんに味がしっかりついていると、美味しいですねラブラブ

夏場のランチはさっぱり&栄養高めにかぎりますわグッド!

ドリンクもこの時季にはぴったりの物ばかりです~。

冷たいアイスもいいですが、身体によい物を美味しく頂きましょう。


さーて、しばらく猛暑なのかしらん晴れ

明日の予報です・


9時くもり曇り気温30℃  湿度76%

12時晴れ晴れ気温30℃ 湿度70%
15時晴れ晴れ気温29℃  湿度70%


Yahoo!天気情報

明日も30度が並びましたショック!

はぁ~夏はどうして疲れやすいのでしょう

皆様、鎌倉パワーランチビックリマーク

&キレイスポット<筆家>でパワー回復しにいらしてくださいね!!
ペタしてね 読者登録してね

  メイクに関する情報満載 ⇒ 日本ブログ村


メイク・コスメ関連ランキング ⇒ 人気ブログランキング


ありがとうございましたぺこり

熊野筆特売情報、イベント情報などのメルマガラブメール

励みになります。もしこの記事がお役に立てば、

クリック↓を、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メイク・コスメ ブログランキングへ


ありがとうございましたぺこり

本日のおススメ商品

夏のマッサージ洗願セット

¥7,839<税込>
リンパ+Wクレンジング