今日のそうすけ

今日の離乳食



小松菜としらすの雑炊

鶏団子のとお野菜のあんかけ

メロン




鶏団子初めて作ってみた


そうすけたくさん食べてくれたよ












あれ?


どうしてそんなところにご飯粒がw










東京の家のそうすけのイスはトリップトラップの机なしで


実家のは、トリップトラップではないやつで、机ありのタイプを使ってるけど




そうすけは、トリップトラップだと、そこまで立ち上がらない事が判明



実家のだと立ち上がってごはんになりませんw







そして、


そうすけの最近のオチチ欲ハンパないです!




ご飯前だからダメ!ってあげないと







わめくわめく。



私の洋服ずらして飲もうとしてくる





卒乳できる気がしない。。


(まだする気ないんだけど。)おいおいね...






CANDYからの投稿