Fudeco's Life♡

筆岡裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



昨日の撮影について[みんな:01]












みんなにずーっと言いたかった[みんな:02]





やっと、報告できます[みんな:03][みんな:04]









私、筆岡裕子・・・













カネボウ化粧品さんの







[みんな:08]ラヴーシュカ[みんな:21]






といぅ化粧品ブランドの、





8月1日から全国で発売される秋冬商品の









イメージモデルをやらせていただく事になりました(>_<)[みんな:10]















昨日は、その撮影だったのです[みんな:10]








大勢の方に囲まれて緊張したけど、





素敵なスタッフの方々に支えられ、



かなーり可愛くしていただきました[みんな:11]







8月の出来上がりが本当に楽しみです[みんな:08]





ホームページもガラッと変えられるので



早く、みんなに見てもらいたいです[みんな:09]



お化粧品も、凄く可愛くて可愛くて[みんな:16]



photo:02





あ~。

本当に早く見て欲しいなぁ~[みんな:17][みんな:18]








カネボウ化粧品の方々、


カメラマンの寺田茉布さん、


ヘアメイクの千吉良恵子さん、


スタイリストの安藤真由美さん、


製作の方々、


代理店の方々、


スタジオの方々、





とっても、可愛くしていただいて、本当に本当にありがとうございます[みんな:12]





photo:01







そして


ブログを見てくれてる、皆様[みんな:13]




やっと、報告する事が出来て嬉しいです[みんな:14]





楽しみにしてて下さい[みんな:18][みんな:19]





photo:03







これからも、よろしくお願いします[みんな:20]









筆岡裕子[みんな:21]







いいね!した人  |  コメント(61)
pirokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ぴろこ*.°」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み