● 筆文字デザインでブログヘッダーを作りました

現在無料ビデオセミナー登録の方にメールで配信している『筆文字で仕事をつくろうシリーズ』。

読者さんが早速素敵な結果が出ています!

筆文字で仕事をつくろうシリーズとても参考になります!!

ありがとうございます。


プレゼント動画で学ばせてもらい、それを応用して、ブログのヘッダーを作ってみました。

味のある筆文字


すんごい時間がかかりましたが、なんとかできました。

グラデーション機能が感激ものですね!



そして、今日の「私には何もない」のテーマに繋がるのですが、こういうヘッダーを作ったり、動画を作ったり、ブログの記事を毎日書いたりするのは僕の中では特別なことじゃないと思っていました。

簡単だし、誰でも出来るよなぁと。


けれど、このヘッダーを作ってブログの記事で紹介し、さらに少し調子に乗ってクリスマスプレゼントとして、ヘッダー無料で作ります企画をやったら



「機械音痴の私には無理です。才能ありますね」というコメントをいただけたり、



企画しておいて、絶対お願いされないだろうと思っていたのですが「作って欲しい」と依頼が入ったり、



予想しなかったことが起こりました。。。



自分のことって自分じゃわからないものだなぁと今日まさに感じていたところです。


今はパソコンを使ったデザインよりも直筆の作品に力を入れたいので、方向性を見失わないように、進めていきたいです。

引き続き、メルマガ楽しみにしております!



そして。なんと!

草刈さま

驚いてます!

もう一人の申し込みもあって、限定二名様の定員を達成してしまいました。。。

精一杯取り組みます!!
GO~



ということで。

自分って結構わからなかったりします。だから。人に教えてもらうといいですよね。仕事作りはまだまだこちらで配信しますね!