筆模様

筆文字作家が綴ります♡
★筆文字に関するご依頼を受け付けております★
店舗ロゴ・商品ロゴ・広告文字・石碑文字・インテリア書・
命名書・ネームポエム・ウェルカムボード制作などなど。
ご予算に応じて素敵な作品を届けます(^^)/


テーマ:
昨日はお誘い頂き
We love 春日ハート
に参加してきました爆笑

皆さん優しくて
とっても楽しく過ごさせて頂きましたルンルン

会場は西鉄春日原駅からすぐにある
お好み焼き 恵カナヘイきらきら

ロゴ、書いてみました照れ
女性が営むお店なので柔らかい字にぽってりフラワー

お店に飾って頂けるみたいなので
ぜひお店に行って見てみて下さいカナヘイハート

お母さんのお好み焼き美味しいよイエローハート

印刷はキダキカクうさぎ
http://kidakikaku.jtok.jp/

キダキカクに
新しく撮影用のパネルが登場ラブ

ちょうど良いところにカナヘイ!?
被り物があったので付けたまま
撮影して頂きましたカメラ
亥年ですいのしし
私にぴったりですいのしし
猪突猛進ですいのしし
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「オリジナル作品」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の教室のひとこまぽってりフラワー

今年入った男の子くまクッキー
まだ幼児だし入ったばかりなので
硬筆のみ鉛筆
だったのですが

チューリップには小学生ランドセル
道具も揃ったので
習字に初挑戦キラキラ

大きく上手に書けましたね爆笑

道具の扱い方
姿勢
書き方
色んなことに気をつけないといけないので
そう簡単にはいかないし
集中するとどっと疲れますアセアセ

まぁ初めから全部できたら
私は必要ありませんあんぐりうさぎ

できなくて当たり前!!
少しずつ覚えていこうねラブラブ

まもなく3月号も清書に入りますサッ
今年度最後の課題ルンルン
頑張りましょう気合いピスケ

さて今週は時間が変更になっています!
公的行事のため部屋が使えないのですタラー

火曜日と金曜日は開始が遅くなりますチュー
手紙を渡していますので
ご確認をお願い致しますカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は町内の文化祭でしたクローバー

急遽書いた看板ニコニコ

なぜかこれが好評だったらしい爆笑

私と生徒の作品カナヘイきらきらそしてぜんざいルンルン

私のは学生の頃のてへぺろうさぎ
前回は条幅だったので
今回は文化祭っぽいものを
引っ張りだしましたやる気なしピスケ

公民館をお借りして教室をやっているので
地域の皆様に知って頂く
良い機会になりました!

ありがとうございましたハート

2年に一度なので
また再来年展示予定ですウインク

さて、この星ヶ丘公民館での書道教室鉛筆
木曜日にやっておりますが
限定一名
幼児・小学生のみ生徒募集していますピンクハート

常に募集しているわけではありませんので
お気をつけ下さいアセアセ

見学や体験もできます星
他の会場、曜日もあります星

fudemoyou@gmail.comまで
お問い合わせ下さいカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。