新宿の書道教室 ふたばの光 文字に命を宿す書道家 桑名龍希

新宿御苑前 徒歩3分の書道教室です。
基本の文字の練習で美しい文字が書けるようになると同時に
書遊びも一緒に行っていくのでデザイン書道も身につける事が出来ます。

文字が変わる喜びを体感してみて下さい。


テーマ:
京都
も先月行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

祇園祭のシーズンでしたが、
タイミングは合わず、
祭りの雰囲気の街並みだけ見てきました。

{3DE5972D-AF53-4A15-85BB-5D2B8DA95AF4}

{9516227C-451A-42C8-B46E-71DBB076B75C}



そして、フェスパ京都というシェアハウスに泊まってきました(^O^)/

{BCDAA0DE-40FA-4A99-91FC-C3C2A25BAD2B}

{2C377CB2-5279-4D40-8FC3-F98750A328A2}


近くには竹林があって
夜中にカブトムシが階段の上から飛んできて
おもわず叫んでしまいましたヽ(;▽;)ノ

カブトムシは大丈夫なんだけど、
飛んでこられると怖い(T . T)

起こしてしまった皆さんごめんなさい。


とっても暑くて、
アイスを食べたくて買いに行ったけど
お家に帰るまでにとけないように
持って帰るのに必死でした(笑)



のんびり自由に京都では過ごして夜行バスで帰ってきました。


今、京都から3000円もあれば帰ってこれるんですよねー安い!


またふらっと遊びに行けたらなぁーと思ってます(*^^*)


{4BF1791C-B3B4-44FE-8288-A3FED214218E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。