Sensualに生きる-40代からのHappy life-

本来、女性は年を重ねるごとに
外面の美しさに加え内面の輝き
も増してどんどん魅力的になるもの!
そんな魅惑の40代lifeをとことん
楽しんじゃいましょう〜〜〜♡


テーマ:

~あなたは今、毎日をキラキラと輝いて生きていますか?~



人は育った環境や、いろいろな周りの影響などから、
いつの間にかたくさんのルールや制約を
背負わされて生きてしまっています。
そのことにより、決められた枠の中から出られず、

なんとなく生き辛さを感じていたり、

自分を否定したり、相手を否定したり、

他人の評価に振り回されたり、

いつも他人と比べて自分を認められなかったり・・・

ついつい自分も他人も評価してしまったり・・・


そんなことはありませんか?

私もたくさんの生き辛さを感じる中、
心書を通して、これまで生きてきた中で、
様々なルールを抱えて、
そのルールに振り回されて生きてきていたことに気づくことができ、
自分という人間に真剣に向き合い、
1つ1つその不要なルールを手放すことができるようになりました。

そのことにより、
思考が変化し、物事や人を見る視点が変わり、
自分の心の変化を自分が一番驚くほどに、
毎日を幸せに生きることができるようになりました。


自分が毎日を幸せにイキイキと生きることができるようになったように、
今、もしも人生に何か物足りなさや生き辛さを感じていたり、
毎日を楽しめないという方、
またはもっともっと幸せに生きたい!と思っている方に、

こんな方法があるよ~!とこの心書というものをお伝えすることで、
一人でも多くの方が自分の人生を~あるがまま~生きる1歩につながれば
とても嬉しく思います。

【心書とは?】

ルールも決まりも

上手い下手も

正解も不正解もない!

自由な世界です。

あなたの心の中にあるありのままの感情を

筆を通して表現する自己表現の世界です。

【心書を学んで得られることは?】

・自分を愛せるようになる

・自分と向き合うことができるようになる

・自分の人生を歩む1歩を踏み出すきっかけが作れる

・「このままでいいだん!」と自分を認められるようになる

・毎日を幸せに生きられるようになる

・世界で1つの自分だけの作品が書ける

・自分の可能性に気づける

・字を書くことが苦手でも、
コンプレックスを持っていたとしても、
文字を書くことが楽しくなる

・自分も周りにいる人も幸せにできる

・周りの人とのコミュニケーションが円滑になる

【こんな方にオススメです!】

・自己否定の強い人

・自分を愛せない人

・自分も人も評価してしまう人

・人と比べてしまう人

・なぜか?生き辛さを感じている人

・思うように生きられないと思っている人

・周りの人とのコミュニケーションがうまくいかない人

・ついつい子供にあたってしまう人

・人生をもっと豊かに生きたい人

・もっともっと幸せになりたい人



この講座は、まったく堅苦しい講座ではありません^^
お一人でも緊張なさらずに、ぜひ!飛び込んでみてください!
きっと、新しい何かが生まれると思います。

ご参加お待ちしています♡

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

日時:11月16日(月)/ 11月23日(月)
   両日同じ内容になります。

場所:札幌ものづくりオフィス&カフェ SHARE

時間:10:00~12:00

定員:各6名(定員に達し次第、締め切らせていただきます)

受講費:3,500円 (筆ペン代・材料費込み)

講師:北田和佳子

   心書協会認定トレーナー
  (北海道で唯一の心書トレーナーです。)

*開催場所のSHAREはカフェスペースとなりますので、
お一人様1ドリンクオーダーいただきますことを
予めご了承くださいませ。)



お申し込み・お問い合わせ

waka@nagomi.me

までお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ

みなさまのご参加お待ちしております!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北田和佳子(わかちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。