天理駅前リニューアルオープンイベント‼︎! | 筆遊び人!はる  福*福(ぷくぷく)ブログ

筆遊び人!はる  福*福(ぷくぷく)ブログ

筆あそび小屋でがんばって絵かいてまーす

先日の天理市子育て支援センター『はぐ〜る』のオープンイベントでの福*福市場、大盛況に終わる事ができホッとしたのもつかの間、さぁ次のイベントです。

 
天理駅前広場コフフン
プレオープニング記念
子育てカーニバル』が4月1日に開催されます。
こちらで福*福市場、共催させて頂きます(^ ^)
奈良テレビでも放映されました
コフフン(*⁰▿⁰*)
光栄にも第一弾のイベントに参加です

{BB97B235-31A5-4887-9014-C1B01931D7DA}

{D37B73AD-CFF5-4683-BFA6-26530158FB13}
 
それにともない、出店者様の募集を先日させていただきました。
先着順に受付させていただきましたので、応募いただきましたのにご参加頂けなかった作家様誠に申し訳ございませんでした。
 
ご参加頂ける作家様をご紹介させて頂きます。
 
花井商店……吉野杉雑貨
茶器・雑貨Mayflower……中国雑貨
もりもりの森手作り倶楽部…木工ワークショップ
竹あかり「輪々」……竹製品
mamo……大人服、子供服
北原工芸社……奈良一閑張りカゴ など
Rondine……ハンドメイドアクセサリー
アートなお花aomoku……フェイクデコ
Sun-Field……ポーセラーツ作品の食器など
からふる……スクラップブッキング キット販売
 astlaia*……ハンドメイドアクセサリー
奈良のお香屋 あーく煌々……オリジナルお香、タロット占い
 
《福*福スタッフ出店》
筆あそび小屋 福*福……手描き作品 手描き実演
キャラメルマーケット……クレープ販売
Flowers bloom……プリザーブドフラワー、お花雑貨
にこり。……手作りアクセサリー
ナカジュンのバルーンアート……バルーンアートショー
 
お申込み頂きました作家様ありがとうございました。
福*福市場より出店のお願いのメールが届いているのに上記にお名前のない作家様は、下記までご連絡お願い致します。
fudeasobininharuharu@gmail.com