筆遊び人!はる  福*福(ぷくぷく)ブログ

筆あそび小屋でがんばって絵かいてまーす


テーマ:
8月4日5日はぷくぷくガーデン🎶
{356DFD3E-D08B-45F4-A0F5-3EFD5ED05DBE}

天理観光農園カフェわわの店内にて、
朝10時半から15時までまったり開催(^ ^)

ワークショップも随時受け付けております
4日 かんたんコサージュ
5日 ポスカでお絵描き!

夏休み、天理観光農園にGO!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう梅雨あけましたね ♪

そして夏休みのはじまりはじまり

 

そして8月4日(木)5日(金)は

ぷくぷくガーデン(^v^)

天理観光農園cafeわわの店内で行いますので涼しいですよ~

 

今回はワークショップも行います

8月4日(木)

10:30〜15:30

「超簡単!2wayコサージュ」¥1000

{75D0E147-4D87-4D8C-B722-DAED8B520709}

 

 

8月5日(金) 

10:30〜14:00

随時受付(ご予約優先)

「アクリル板にポスカでお絵かき」¥1000

{3CAAA9D9-CD54-440E-8B8E-6968161AEEE2}


 

筆あそび人はると描く

「アクリル板にポスカでお絵かき」

{50B57B12-2504-4FC8-ABA3-08A010299CB5}

 

{2C5915E1-1020-4709-89E6-A826DDD20DBF}

 

{E67DE371-296C-45AC-90E6-9157DBC5ED0C}


 

アクリル額にポスカで下絵をうつして、ステンドグラス風にお絵かきしませんか(^v^)

うつすだけなので簡単ですよ~

制作時間約30分

 

上本町近鉄百貨店の夏休みのワークショップでもさせて頂きます。それより一足先に、ぷくぷくガーデンにて行います

 

夏休みのお子様の作品づくりに、

お部屋のインテリアに、

大人の方も子供の方もお待ち致しております。

 

御予約も受け付けいたしております。

fudeasobininharuharu@gmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日が連日続きますね〜

{C85F1D4B-BF0D-4233-8773-D27655710D59}

こんな日は、頭も回らない
はずなんですが、
筆あそび小屋の目の前には
「カフェわわ」があるから乗り切れるのだぁ

{296EE419-64C6-47A4-921D-C8614B8366A6}

一人ぼっちの小屋での
制作活動もさみしくないのです*\(^o^)/*

{0C1021B4-F825-4EA4-9114-ADC5EE229926}

こんなあったい「にぎりめし」まであるんだよー
食べてばっかりじゃんと思われますが
ちゃんと仕事ははかどってます
イヒヒ(^ ^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
天理観光農園カフェわわで仕事前にコーヒーを淹れていただいたので、開店前の静かなカフェでエネルギーを集中!!
{FD343F63-8F29-4096-9537-AB52B1E4C67A}

やる気スイッチも入って仕事していたら、観光農園の社長が「ウリ坊がおるぞーっ」てみかん山に入っていくと三匹のウリ坊



山の作物をもとめてやってきたようです
びっくりです
いつも、筆あそび小屋の裏の道にイノシシの足跡あるなーと思っていたけどまさかまさか…
そんなハプニングの中、筆あそび小屋でご注文のの作品を仕上げておりました。

愛犬マロとふたりでまったり今日もがんばりました。明日もがんばります
{8B4BDFC4-CB70-43B5-8C11-AF59F769F969}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘の中学の期末テストもおわり、夏休みにむけて気持ちは浮足立っているご様子・・・
筆あそび人はるの夏休みの活動は、上本町近鉄百貨店にてワークショップを開催いたします。
いっしょに、お絵かきしようと思います(*^_^*)
只今、上本町近鉄百貨店様と打ち合わせ中~~
詳細はまた後日お知らせいたします
お楽しみに\(^o^)/
{7216D028-8946-4920-8E95-F3DB96E7F4DA}

{5D390F7C-5BC4-4678-A717-88554EEEFDC9}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。