先日講座にご参加いただいた博美さんからご感想をいただきました♪

 

 

楽しいひとときを

すごしていただけたようで

私も嬉しくなりました(*^_^*)

 

筆ペンは初体験だったので、

初めてでも絵が描けるのか心配でしたが、

美由紀さんの優しいお人柄と

ご指導のおかげで、

楽しく受講することが出来、

ちゃんと作品も仕上げることが

できました♪

色々な模様を描いて、

色を混ぜたり滲ませたり。
カラー筆ペンと水筆の面白さに、

つい夢中になってしまいました。
もっと遊んでみたかったです(笑)

また、美由紀さんのアイディアから

生まれた素敵な作品を拝見していると、

奥深さも感じました。

本当にとても楽しく、

あっというまの時間でした。
ありがとうございました☆

 

IMG_20170613_162257185.jpg

 

講座の最後に作った

フレームもご自宅で

飾ってくださっているそうです♪

 

 

博美さんご感想を

ありがとうございました☆

 

 

7月の予定も近日中に

お知らせいたします。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただくと
励みになります☆

 

 

AD