IMG_20161027_095210784.jpg

 

去年の10月に

描いた作品です。

 

 

なつかしいな(^^)

 

 

8か月前の作品を

見ると古さを

感じてしまいます(^_^;)

 

 

でもこの作品

この言葉、

われながら気に

入っています♪

 

 

小さなあかりは

みんな必ずもっていて、

それは本人も

気が付かないこともあるのでは

ないでしょうか。

 

 

でも、そのあかりを認めると

自分が好きになれます。

そして、

認めてしまうと、

もう自分の気持ちや感覚に

ウソはつけません(笑)

 

 

ウソをついていては

その『あかり』に申し訳ないです(笑)

 

 

『あかり』は

よい意味ばかりでなくて、

その人そのものなのかな。

 

 

たくさんの経験のなかで

あかりが見えなくなって

しまう時期もあるかもしれません。

 

 

だけど、

そのあかりは

消えることはないと思うのです。

 

 

IMG_20161028_210207537.jpg

こちらも8か月まえの作品♪

 

 

よい週末を♪

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただくと
励みになります☆

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

クローバー かけがえのないあなたへ メッセージブック 【この星に生まれてきたこと】

 

IMG_20170528_200233795.jpg

 

 

 

 

AD