2017年03月29日(水)

5月までの営業日♪4/1~5/7までアウトレット開催

テーマ:■ブログ
※5月迄のカレンダー拡大図は記事の中段にございます※

突然ですが、4月1日より5月7日まで、アウトレットを開催いたします。

木札アウトレット開催

 20%~最大60%OFFで、御値引率の低いお木様は、どこがアウトレットなのか?

お伝えしなければ、分からない様なプチB品でございます。


木札アウトレット 20~60%OFF

 以外でも、「なぜ?!」をご説明しないと分からないような品が多くございます。店頭では全て手に取ってご覧いただけます。

また、店頭より少し遅れてのご案内になりますが、今回は、通販でのアウトレット販売にも挑戦したいと思っております。

含めまして、詳しくは、別途ブログなどでご紹介いたします。



 さて、お陰様で、日祝日の営業日に合わせてご来店下さる方が多くなってまいりました。

これまでは、月に1、2度でしたが、引き続きまして、少し多めに日祝祭日に営業いたします。


お祭り木札

また、台東区鳥越の実店舗では実際に見本をみてご注文いただけます

フダヤドットコム鳥越店舗
※画像クリックで!さらに拡大

 特に台東区鳥越の実店舗にご来店を予定の方は、必ず営業日と営業時間をご確認くださいますようお願いいたします。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)の
営業時間は朝9時30分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝9時30分~午後6時まででございます。


インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!

黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
背面オレンジはアウトレット開催期間
なくなり次第終了となります。
2017.04-05
黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!


納期につきましては、常に最短でご案内しており、また、梱包発送スタッフの増強により、以前より1日程度早めてご案内をしております。

【3月30日現在の納期】
ご来店での一般的なご依頼の場合は、中2営業日で仕上がり、通信販売は3~5営業日ほどで当方より出荷とご案内をしております。
(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は除く)

尚、お電話でのお問い合わせや、各お問い合わせへのご返信も、上記の暦通りとなります。

メール・インターネット・FAXは、24時間受信しております。併せてご利用ください。


最後に今一度、営業時間のご案内、
土曜、日曜、祝祭日の営業している日
(青い数字の日)の
営業時間は朝9時30分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝9時30分~午後6時まででございます。

営業日している日につきましては上記、カレンダーを参照ください。


下町大好き↓↓↓応援してね!
元気の源です→にほんブログ村 地域生活(街) 上野・御徒町・浅草情報へ←お願いいたします!


あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
木札って何?⇒蒲生芳雲の約束、守り続けていること


職人技で差をつける!純銀細工と木のコラボ
龍.獅子.鳳凰.虎.鯉.駆け馬.招福蛇.夢追羊.神輿.風神.雷神.純銀細工を埋め込んだオリジナル
w w w . f u d a y a . c o m / s h o k u n i n w a z a 技

何でも持っていそうなあの方へ!
目上の方への贈り物に、あまり知られていない珍しい名入れの縁起物
w w w . f u d a y a . c o m / w a h o o c h i n 和珍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿