2016年10月26日(水)

11月の営業日と12月3日秩父の夜祭出張のお知らせ

テーマ:■ブログ
※12月第1週迄のカレンダー拡大図は記事の中段にございます※
※都合により11月16日は午後4時までとさせて頂きました11.9)※

 ここ数年お世話になっております。

日本の3大曳山祭りの1つに数えられる
秩父の夜祭への出張!
毎年12月3日の開催ですが今年(H28)は土曜日です!


もちろんフダヤドットコムは、今年も、お邪魔させて頂きます!

その出張先はといいますと、、、
昨今秩父を代表する方と言っても過言ではないかと思います。

今夏、最もテレビを騒がせた(良い意味で)芸能人とも言って過分でない、


じゃん!準備完了
※画像クリックで!さらに拡大

 笑点のオレンジ、林家たい平師匠のご○○の店先を今年もお借りいたします。

師匠ご本人が来るのか、来ないのか・・・は、

わかりません。

ご一緒させて頂いた年もありますが、お越しにならなかった年もございます。
寄席に行きますれば、お会いできますのでいらっしゃれば、ラッキー的な感覚で出張をさせて頂いております。⇒昨年(H27)の様子


お弟子さんでしょう?違いますよ~


出張先でお求めいただいた方で
「ブログ見たよ!」
と、お知らせいただければ、特製の極上粗品を謹呈いたします。

お祭りの粋なお土産に喜ばれると、秩父出張のリピーターさんも近年いらして下さり本当に有難く思っております。

一番人気は、その場ですぐにお持ちいただける「下のおなまえ、ひらがな」の
おなまえ木札おなまえ霞札、既製品ではありますが、こちらも私芳雲が1つ1つ手作業で製材したお木様(おこさま:木札)でございます。

秩父の夜祭:既製品お持ちします
※画像クリックで!秩父の夜祭:既製品お持ちします。さらに拡大

また、オーダー品につきましては、事前のご依頼~出張先でのお受け取りも可能です!

もちろん!!!
出張先でも受付~、後日の発送(送料120円~)にて承っております。

この場合も、合言葉を忘れずに、お願いしますね!


秩父の夜祭:素材見本お持ちします 秩父の夜祭:彫刻見本お持ちします
※画像クリックで!秩父の夜祭:素材見本お持ちします。さらに拡大


 さて、肝心な店舗営業日ですが、かつてからのお客様のご要望により、月に1回以上、日祝祭日に営業しており、お休みは平日などに振り替えて頂戴しております。

12月の秩父出張までは、少々イレギュラーが続きますので営業日にご注意ください。

営業時間は日付の色で違います!
黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!

※都合により11月16日は午後4時までとさせて頂きました11.9)※
2016.10-11変更
黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!

12月2日は、出張準備ならび移動の為お休みを頂戴いたします。

12月3日は出張先での営業のみで店舗業務はお休みです。

   (出張先営業時間10時~18時頃まで)

12月4日は、朝11時開店の変則営業となります。


だがしやたい平

秩父の夜祭
毎年12月3日の開催で今年(H28)は土曜日の開催です!

ぜひ、お待ちしております。


あなたの想いを刻む名入れの木札専門店


海外へのお土産に!和の心を贈ります!
お仕事・留学・出張、海外へのお供にも、かさばりません!
w w w . f u d a y a . c o m / w a n o k o k o r o 和心

親友の誕生日、今年は何にしよう・・・
それほど大層にしたくないけど、誕生日なのに手ぶらって訳にもいかないし、、、
w w w . f u d a y a . c o m / k o t o s h i n o 親友
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿