2016年08月09日(火)

「 「ありがとう」,そして「よろしく」 」木育て自慢12

テーマ:|-第12回木育て自慢大賞
あなたが育てたお木様(おこさま:木札)のコンテスト!木育て自慢大賞

第12回の募集は8月7日に終了しましたが、頂戴した応募作品を順に紹介いたします。

10番目の作品は、安全祈願のお木様でしょうか。こうして投稿いただけるということは安全だったということでしょうか。有難いことです。


******************************
作品番号1210
第12回第5位

作品名
「 「ありがとう」,そして「よろしく」 」
「ありがとう」,そして「よろしく」1210_01
※画像クリックで!作品名「 「ありがとう」,そして「よろしく」」さらに拡大

昨年末,11年目の車検を通すか否か,悩みに悩んだ"らふぇすた号"ですが,お別れすることとなりました。

事故なく最後まで無事を見届けてくれた木札さんに感謝です。

そして,新たに"らんでぃ号"がやってきました。

ボディが一回り大きくなったこともあり,木札さんも一回り大きくなりました。(笑)

きっと,これからも安全運転を見守ってくれると思います♪

「ありがとう」,そして「よろしく」1210_02
※画像クリックで!作品名「 「ありがとう」,そして「よろしく」 」さらに拡大



監督・脚本
【 大阪府:ほりぐりさん 】
出演:お木様の木種(素材:サイズ)
さくら木札別画面で表示
中札別画面で表示 特大札別画面で表示
生年月日:ラフェスタ号=平成21年(2009)6月頃
らんでぃ号=平成28年(2016)1月頃





あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
木育て?⇒こういうことなんです
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ありがとうございます♪

>ほりぐりさん
ご連絡が遅くなり恐縮です。
今回も、入賞おめでとうございます!

交通安全札の無事な姿を拝見できるということは、大きな事故もなく安全であった証であると心得ております。

そして、2日で550キロは長旅ですね。どうぞ、これからも安全運転でお願いいたします。

副賞のご請求もお待ちしております!

蒲生芳雲

3 ■ありがとうございます♪

らんでぃ号,先日も大阪から和歌山まで2日で550キロを走破してきました。
ラフェスタ号に負けないよう,しっかりと成長させてあげたいと思っています。

2 ■ありがとうございました♪

入賞できてうれしく思います♪

らんでぃ号も頑張って育てていきたいと思います。
ただ,"特大札"は時間がかかりそうですね・・・。(汗)

1 ■第5位入賞おめでとうございます!

第5位入賞おめでとうございます!
お木様の成長部門では、一番のポイントを獲得したのも納得いく成長具合!
らふぇすた号の成長に圧倒されます。
あまりにも成長度にインパクトがありすぎたせいか、他の部門の得点がもび悩や3位~5位まで僅差の接戦で、惜しくも5位となりました。
そして、こうしてご参加下さるということは「交通安全」の証でもあったと、こちらも作り手としては有難いことでもあります。
どうぞ、これからも「交通安全」でありますようお祈りいたします。
・・・果たして、らんでぃ号は、どこまでらふぇすた号に追いつくのでしょうか。
気になる所であります。次回もぜひお待ちしております。

コメント投稿