2016年08月06日(土)

「 震災に負けるな子供たち 」木育て自慢12

テーマ:|-第12回木育て自慢大賞
あなたが育てたお木様(おこさま:木札)のコンテスト!木育て自慢大賞

お木様活躍のエピソード、お木様との出会いのエピソードなど、どうぞお気軽にご参加頂ければ幸いです。

 今回第12回は⇒8月7日まで作品を募集しております

それでは9番バッターは、普段から身に付けて育てていただいていることが、良く解る作品です。何かの力になっているのであれば幸いです。


******************************
作品番号1209
第12回大賞受賞

作品名
「 震災に負けるな子供たち 」
震災に負けるな子供たち1209_01
※画像クリックで!作品名「 震災に負けるな子供たち 」さらに拡大

東日本大震災後 震災に負けるな子供たちの消札)作っていただき毎月のように東北各地へ消札と共に炊き出しに伺ってました.

沢山の皆さんのパワーも一緒に育てています.

がんばれ東北 がまだせ熊本



監督・脚本
【 東京都:日興開発さん 】
出演:お木様の木種(素材:サイズ)
さくら木札別画面で表示 ジャンボ別画面で表示 特大札別画面で表示
生年月日:平成19年(2007)6月頃
震災に負けるな子供達 2011
あか喜札別画面で表示 特大札別画面で表示
平成19年(2007)7月頃
豹柄札(スネークウッド)別画面で表示 特大札別画面で表示
平成20年(2008)1月頃




あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
木育て?⇒こういうことなんです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■第12回大賞受賞!おめでとうございます!

殿堂入!おめでとうございます!

・・・とうとう殿堂入!してしまいました。
このお木様達。

普段のご活躍を見させていただき、このお木様でどれだけ勇気づけられたことか。

私だけでなく、全国にたくさんおられるのではないでしょうか。

「震災に負けるな子供達・絆」の程よい丸まり、スネークウッド、あか喜札、どれも程よく逞しく成長しているのが見受けられます。

大賞受賞!2年後のチャンピオン大会もぜひぜひ宜しくお願い致します。

第12回大賞受賞、おめでとうございました!

コメント投稿