2016年08月01日(月)

「 1代目と2代目 」木育て自慢12

テーマ:|-第12回木育て自慢大賞
続々とご応募を頂き、ありがとうございます!
あなたが育てたお木様(おこさま:木札)のコンテスト!木育て自慢大賞

今回の募集が終わらないうちに・・・なのですが、来年は別の企画を考えており、次回開催は早くて再来年、もしかすると更にその翌年になってしまうかもしれません。

 どうぞ、この機会にあなたの自慢のお木様を、ご披露いただければ幸いです。今回、第12回は⇒8月7日まで作品を募集しております

それでは7番バッターは、仲の良さそうな兄弟のストーリ。
これから、競って成長していくのでしょうか?


******************************
作品番号1207
作品名
「 1代目と2代目 」
1代目と2代目1207_01
※画像クリックで!作品名「 1代目と2代目 」さらに拡大

初めて自分用に作ってから携帯に着けてます。
お木様の成長を日々感じながら触ってます。

友人にも強制的にプレゼントして喜んで貰ってます~o(^-^o)(o^-^)o

その時に自分用に二代目も作り、今は長男、次男の成長ぶりを見比べています~(*≧∀≦*)

一代目は丸びを帯びてきていると思います~o(^-^o)(o^-^)o




監督・脚本
【 大阪府:kanminさん 】
出演:お木様の木種(素材:サイズ)
青黒檀(大トロ)別画面で表示 小札別画面で表示
生年月日:一代目 2015.5.20
二代目 2016.4.20





あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
木育て?⇒こういうことなんです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■惜しくも・・・青黒檀で、、

青黒檀の1年ごとの比較。
これまで、青黒檀の段階的な成長を1つの画面でみることができておりませんでした。

先に誕生したお木様の丸まり具合が本当によく分かります。

成長部門では、しっかり加点があったのですが、他の部門で伸び悩んでしまいました。

それでも、毎日お花に囲まれている様子が伝わってまいりました。
どうぞ、次回も、ぜひぜひご参加をお待ちしております。

コメント投稿