2016年08月01日(月)

「 ずっと一緒 」木育て自慢12

テーマ:|-第12回木育て自慢大賞
あなたが育てたお木様(おこさま:木札)のコンテスト!木育て自慢大賞

プレゼントで頂戴したもので、ご自身がお求めになっていなくてもフダヤドットコムのお木様であればご参加頂けます。(副賞や景品の豆札は不可)

 お木様との出会いのエピソードなど、ぜひぜひお待ちしております。
今回第12回は⇒8月7日まで作品を募集しております

それでは6番バッターは、想いのこもった贈り物?のエピソードでしょうか。
土地の皆さんの想いが伝わってるのだと思いますが、ご縁を繋ぐきっかけを担えているのであれば、とても嬉しいエピソードです。


******************************
作品番号1206
第12回第7位

作品名
「 ずっと一緒 」
ずっと一緒1206_01
※画像クリックで!作品名「 ずっと一緒 」さらに拡大

結婚して新しい土地のお祭り用にと作っていただきました(といってもこの場所に住んで3年目にやっと)。

このコが来てから、ここの土地のお祭りが大好きになったし、なにより 不安な時にギュッとすると、なぜか気持ちがスーッとラクになる不思議なコです。

本当に何か宿ってるんじゃないの?!って思ってしまうくらい。笑

届いたその日から、お風呂以外は肌身離さず身につけています。
これからも、いつも一緒!

ずっと一緒1206_02
※画像クリックで!作品名「 ずっと一緒 」さらに拡大



監督・脚本
【 静岡県:コイケさん 】
出演:お木様の木種(素材:サイズ)
さくら木札別画面で表示 特大札別画面で表示
生年月日:2015年8月頃





あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
木育て?⇒こういうことなんです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■第7位入賞おめでとうございます!

初出場、入賞おめでとうございます!

新しい土地で地元の方と仲良くなる一端をお木様が担えたとしたならば、これほど嬉しいことはありません!

「題名コメント」部門を中心に得点をコツコツ重ね入賞いたしました!

どうぞ、これからもエピソードもお知らせ頂ければ幸いです。
次回も、ぜひお待ちしております!

コメント投稿