2013年05月02日(木)

木育て祭の募金は消防育英会様へ

テーマ:■ブログ
浅草鳥越 名入れ木札専門店の 職人 芳雲の絆づくり-第2回木育て祭

好天にも恵まれ無事、盛会をもって終了する事ができました。

僕、かなり晴れです。。。

時には、うまくいかないこともありますが。

今回も全くもって、最初から心配はしておりませんでした。

 木札のコンテスト、「木育て自慢大会」も実際にお持ちいただかなくてはならないところ、遠くは福島より12の作品もお持ちよりいただき、本当に有難く思っております。


浅草鳥越 名入れ木札専門店の 職人 芳雲の絆づくり-投票に岡田親さんも

当日は、親交のある火消し専門錦絵師の岡田親さんも、投票してくださいました。

浅草鳥越 名入れ木札専門店の 職人 芳雲の絆づくり-審査会場

好評の本職が焼く炭火焼鳥も大好評!→北上野ベノムさん


浅草鳥越 名入れ木札専門店の 職人 芳雲の絆づくり-焼き鳥&ビンゴ大会

ビンゴ大会も、特賞の岡田親さんの火消しの錦絵はあの方へ~~

鮫洲のお父さんからの、コッペパンとドックパンの差し入れも、とーーーっても好評で!

僕ちゃんが、食べる前になくなってしまいました~T.T

お父さんいつもありがとうございま~す!
皆さん、とっても喜んでくれてます!!!



と、カワイイ参加者もパチリ!


浅草鳥越 名入れ木札専門店の 職人 芳雲の絆づくり-ベビーカー

アウトレットも凄い勢いでなくなりましたが、多目にありました青黒檀とちょっとお値段のハル縞黒檀のツートンが、少し残っております。

浅草鳥越 名入れ木札専門店の 職人 芳雲の絆づくり-アウトレット残


昨日も、ポツポツと売れましたので、まぁ、いずれはなくなるでしょう。

アウトレットは、なくなるまで店頭のみの販売となります。


最後に皆様からの募金m(__)m

本当にありがとうございます。


浅草鳥越 名入れ木札専門店の 職人 芳雲の絆づくり-皆様のご厚意
19700円
皆様のご厚意に厚く熱く御礼申し上げます。


 今回も、木札の由来でもある消し札を掲げた火消しにちなみまして、
消防育英会様に責任をもってお振込をいたします。


来年は、フダヤドットコムをネット上にアップして10周年になります。

これからも、元気よく発信してまいりますので、応援のほど宜しくお願いいたします。


下町も応援クリック→にほんブログ村 地域生活(街) 上野・御徒町・浅草情報へ←お願いいたします!


あなたの想いを刻む名入れの木札専門店↓フダヤドットコム
ブログを書いている⇒芳雲がいるお店(店舗情報)


お祭り用は今からしっかり準備!大人気の渋~い黒檀!
素材にこだわるフダヤドットコムは、黒檀も3種!ひとくくりには扱いません
w w w . f u d a y a . c o m / k u r o 黒
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様です。

>棟梁さん
なるほど~!
喜んでいただけてよかったです。なるほど、なるほど。
 せっかくですので、もう少し多くの方に参加していただけるよう、考えてみたいと思います。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
副賞の木札は、もう少しお待ちくださいm(__)m

1 ■お疲れ様です。

沢山の消し札をまじかに拝見でき 是非とも 同じ企画をお願い致します 他の皆さんの 消し札を 見ることも 自分の木札を作る時の いいアイデアになります。
連休 徳島へ 行ってまいります。 

コメント投稿