ライブ!! | 舞ちんのブログ

舞ちんのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月ぶりになっちゃった……

舞ちんです!!

昨日はアニソンウンドウin赤坂clubTENJIKUに行ってきました!!
このライブに男装アイドル志団組が出演するので見に行ってきました((o(*>ω<*)o))

本当にすごいカッコ良かった!MCトークもすごい爆笑した(笑)見に行く度にすごいパワーアップしてるからドキドキと興奮とニヤニヤが本当に止まらない!カッコイイしか言ってない!!志団組のライブは歌にダンスはもちろんトークも面白いからそこも魅力( *˙ω˙*)و グッ!あと個性豊かなのも魅力!!

あとね志団組はすごいファンを大事にしてくれてるの!!いつも物販でファンの子達の帰りが遅くなると「遅くまでありがとう。気をつけて帰るんだよ」って言ってくれるの!
そこにまたキュンっとなっちゃうんだよね(〃ω〃)

次回は12/10!!
場所は池袋field!!初かなこのライブハウス(((o(*゚▽゚*)o)))行くしかない!!

画像貼っときます♡

ではまたね〜