ツアーを終えて♪

テーマ:
昨日は沢山眠りました、
眠れる森の王子様、虎次郎です(°▽°)笑


{BAB9A9AD-981C-46DB-A8A5-A5D9177C8372}

サンプラザを終えて。ツアーを終えて。
俺は夢でも見ていたのだろうか?と思うほど素敵なツアーだったな(^ω^)


最後のツアーでしたけど
会いに来てくれて嬉しかった
楽しんでもらえて良かった




きっと2人の卒業で不安にさせちゃったと思うけど、
俺と浦正がいなくなっても
風男塾はもっと上に行けるって感じてもらえるツアーになったと俺は思っていますウインク



てゆーかみんなの夢を乗せて、大きくなって欲しいんだ( ^∀^)
もちろん卒業してもその気持ちは変わらないし!
サンプラザの光景を見て風男塾は大丈夫って確信した♪こんなにも沢山のファンがいるではないか!と!
風男塾大好き〜!
と叫んでくれた言葉は忘れないし忘れないでね
DVDになるんだから!証拠残ってるよ!笑
(半分言わせた感あるけどw)
風男塾好きでいてね!!約束!


でもあの瞬間、身体にジーーーンとその言葉が染み込んで来て!一生忘れない、あの感覚!!
きっと他のメンバーもそう!
あの瞬間、絶対にパワー貰ったはず。
ファンのみんなのパワーは凄いんだ!




そしてそして。
何と言っても最後のツアーファイナルがサンプラザだった事に運命を感じています!!





{F2CD7FEE-EF5E-4522-8168-606B55670F2E}

聖地に浮かび上がる虎次郎。笑
(ホラーかと思うほど浮かんでますねー。笑)


いろんな演出があって曲も沢山あって
自分の中での集大成な感じでした(*´ー`*)

こんなにも大きくなれた自分が誇らしい!笑


これも応援してくれる皆さんがいるからですラブラブ


ありがとう、何回言っても言い切れないツアーでした!


{D518C32D-B664-4DEB-97D2-E686EAF14C5F}

次の目標に進め!風男塾!







ツアーは終わったけど、
「証ーsoul mateー」の風ベントが待ってるよ〜(゚∀゚)
俺、行けない曜日もあるんだけど、できる限り会いたいなみんなに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

待ってるね!



赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger


AD