10年間ありがとう☆

テーマ:




大好きなお二人に向けてブログ書きます^_^
卒業公演の日もライブ終わってからも
2人が卒業する事の実感がなかったけど



次の日、そのまた次の日と
しっかり実感が湧いてきた!



虎次郎くんと浦正くんとのお別れは寂しいけど


ここまで歴史を創り上げて来てくれた2人には
感謝の気持ちしか溢れてこない



途中加入の俺を両手で迎えてくれて
ライトって人間を育てて来てくれた二年間。


2人と一緒に何度もステージに
立つことが出来て幸せです!



右も左もわからない俺を
大きな大きな背中で
色々な事を教えてくれました





出来ない自分に悔しくて
何度も何度も流した涙
そんな時も「ゆっくりでいいんだよ
そのままのライトでいいんだよ」
優しく声かけてて
その言葉でいつもがんばれてた!


    





MCでメンバーを引っ張って
くれてた虎次郎くんトラ

{6CDF7F92-2BAA-46D9-9B1D-1760FE87AE15}


俺の兄貴です!!
心の底からリスペクトしてる兄貴。

ホンマかっこいいんだ
大好きです。



虎次郎くんがいるだけで何故か安心する。
これは言ったことないけど
楽屋でいつも歌ってる鼻歌が
大好きでした^ ^
虎次郎くんの声落ち着くんだ!



いつの日か虎次郎くんがね
ライトと出逢えて良かった
って言ってくれた言葉。一生忘れません


虎次郎くんみたいな人と出逢えて
同じ気持ちでステージに立ってた事
一生心に刻み込まれてます



かっこいい背中いっぱい魅せてくれて
ありがとうございました!


{11B79EC6-6B1A-4AD7-A605-2DEA3780AC1A}

ガオーーー!!











誰よりも風男塾の事を考えて
風男塾の為にいっぱい動いてくれてた
浦正くんイルカ

{E485C5BA-24E4-4BFE-AFC4-7F517889A176}


いっぱい甘えた。いっぱい甘えさせてくれた。


 
大先輩なのに沢山寄り添ってくれて
すぐに俺の性格理解してくれて
俺のいいとこいっぱい教えてくれた!
自信を持たせてくれた浦正くん




なにも言わなくても伝わる
ってくらい浦正くんって人の事理解してる。
ホントにマメで風男塾の為にいっぱい時間費やしてくれてた。



ちょっと体調悪かったり
青タンひとつあるだけで
すぐ心配してくれたり
ネットで調べてくれたり



ホントにホントに優しい人。
大好きな人





ツイートで誤字があったら
誰よりも早く突っ込んでくれてた!笑
これからは誤字しないようにしなきゃ
って思ってたけど浦正くんは俺の誤字が
癒されるって言ってくれてるから

もうちょっとだけ  
甘えようかな。笑
(一度もわざとした事はないよ爆笑)





いっぱい笑わせてくれて
色んな事教えてくれて
褒めてくれて
ありがとうございました!






べたーーーーーーー!!!

{9DFCA00F-9B45-4B4E-8F8F-F8CBE5057A42}







こうやって2人へ綴ってる今も
想いが溢れすぎる




二年の間に沢山の時間
過ごしてきたから仕方ないね!


ハチャメチャ俺を育ててくれて
可愛がってくれてありがとうござました!





同じ時代に生まれた若者達 
の最後ヴォーーーって叫ぶ時
これが六人叫ぶ最後かーって思ったら


今まで何度も叫んできたヴォーーー!が
走馬灯のように頭をよぎったよ!

{08B330D3-7ACF-4609-8C14-C2D6E86BEFCA}

{3479B7D8-0B46-4B5D-B42D-EBC60BA00F72}

{A7A42DD9-7C6E-482A-AFC0-E36DF0D450D6}

{B7978CAD-AA0C-416B-8CA1-BE50D36330E6}


2人が続けてきれくれたから
今のステージでの景色があって
いっぱいの感動をもらいました。



ここからは、
新しい形で新しい風男塾が始まります!





風男塾が次のステージに行けるように
これからのメンバーで頑張って行く。
今まで以上にメンバーとファンみんなスタッフさんと力を合わせて。





虎次郎くんと浦正くんと
一緒に見たかった景色を
新体制で必ず立っていく!!



空という名の二回席から
見守っていてください(*^_^*)




10年間ありがとうございました!

{1F234F57-FCF3-4681-B19A-C82E38AD9A4A}

これ俺が好きな写真^ ^








ソラとマサキ風男塾へようこそ!
これから頑張ってこうな(^^)
{6F3E9F43-AD27-4399-99EC-62B6469D09C8}









スーパー初期の頃に撮ったツーショットウインク
{DC14808A-D3BF-40BF-9ECD-7490596ED296}





{7C9D5104-0829-4F2D-9B26-C2F4175D06FF}





虎次郎くんと浦正くん

同じ時代に生まれて

同じ場所で歌って踊って

同じ時間を共に駆け巡ってこれた事



 この奇跡を心から感謝してます。

みーんながソウルメイトです^_^
{6EB7DB2D-5CF9-4225-848C-0C2287CEDEB9}





ライト☆

AD