大好きだよ!

テーマ:



最後のライブ品川ステラボールが終わりました。


4年前風男塾に入ったときの俺は
ダンスも歌もできないのにメンバーでいていいのかなと悩んでいました。

そんな時メンバーが俺を輝かせてくれるキャラを作ってくれました。

人見知りだった自分が番組やライブでおもしろいって言ってもらえるようになっていつの間にか風男塾の自分が大好きになっていました。


卒業を発表したとき俺が悲しい顔じゃなくて笑った顔がみたいって言ったからみんな我慢して泣いてないよって無理してでも笑ってくれました。

俺のファンはほんまにいい人ばかりやなとこの二ヶ月で実感しました。
自慢の推しだ!って言ってくれるけど俺のほうが自慢のファンのみんなです。





この先大変なこともたくさんあると思うけど
この4年間のことを思うとなんでも乗り越えれる気がします!

俺はほんまに幸せものです。
最後にみんなのことがめーーーーっちゃ大好きです!!!!!!



みんなありがとう。



雪村涼真

{FA8D1CE5-9DFE-4069-8135-7FDDB87A66AD:01}


{D4B032AA-4E67-48E5-A35E-6A2F4810096D:01}


AD